機種変更

私の携帯人生で初めて機種変更しました!今まで携帯を変えるときはキャリアも変えていたので機種変更は初めてです。auユーザーなのですが、条件はアメリカ・アジアでそのまま使えるグローバル・パスポート機種であること、のみ。選択肢は最新機種にするか1つ前の型落ちにするかだけです。ビンボーだけどエイヤッと最新機種(21日に発売になったばかり)のA5527SAにしました。色はグリッターホワイト。ってタダの白ですけど。
画面が大きいことと全体が薄いことにビックリです。何しろ前のは3年近く使いましたから。同じメーカーなのでスケジュールデータも移行できて一安心です。いろんな機能があるんだろうなー。使いこなせないんだろうなー。あ、でもカウントダウンタイマーがないのは前より不便になりました。
[PR]
by fumiko212 | 2007-07-25 23:57 | つぶやき | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/7187924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ブログで情報収集!Blo.. at 2007-07-26 19:39
タイトル : A5527SA(サンヨー:携帯電話)
「A5527SA(サンヨー:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「海外でも使えるグロー...... more
Commented by ひまわり2 at 2007-07-26 00:27 x
私も機種変更予定です。条件は同じくグローバルにすること。
それと「絵文字」が使えること(笑)。あと軽いのを狙っています。
私も候補にしていた(S社なのであのカラーがバリエーションの機種)のより、最近出たのに変更予定です。
色は「ゴールド」(笑)
Commented by fumiko212 at 2007-07-26 22:07
ひまわり2さん
絵文字使えるようになってください!意味不明な漢字に変換されると困りますからね。笑。
ゴールドの携帯!見てみたいなー。


<< テスト1 久々の皇居ラン >>