人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じ♪

いい感じ♪_b0031055_16432360.jpg

後程ね…。
>>追記<<
今回の松山行きは仕事だったのだけれど、仕事場所が道後温泉の近くだったので、迷わず温泉本館横のビジネスホテルを予約。今回の旅の自分の中でのメインはもちろん温泉!でした。いいお湯でしたよー。満喫しました。詳細は別エントリにて。
by fumiko212 | 2007-06-09 16:43 | -国内旅行 | Comments(2)
Commented by Yuko at 2007-06-10 23:34 x
どこのホテルかわかりました。前回松山のJAL系のホテルに泊まったのですが、次回は、Fumikoさんの泊まったホテルのがいいなぁ・・・と思っていたのです。いいお湯で、よかったですね~。
Commented by fumiko212 at 2007-06-10 23:41
Yukoさん
温泉近くでビジネスホテルって、ここしかない?ですか?
浴衣と雪駄で温泉に行ってよいことになってるし、タオルや石鹸・シャンプー、ドライヤーまで全部ホテルのを持って出かけました。コットンと綿棒までついてましたよ!唯一、リンスインシャンプーとはいえ、髪がキシキシになってしまったので、リンスだけは持っていくことをお勧めします。JAL系ホテルといえば美術班には便利だけど、温泉には少し遠かったかもしれないですね。


<< 温泉の前に… 来ました! >>