ありがとう!

b0031055_2133161.jpg

>>追記<<
毎年恒例のお誕生日会を友人宅で開いてもらいました。といっても出席者自分を入れて3人のこぢんまりした会です。料理のリクエストを、ということで、お願いしたのが「やわらかいもの。」歯列矯正中で、ここのところ口の中の調子が悪いもので。。。何作ってくれるんだろうー?と「ビストロ・スマップ」のゲストの気持ちを味わいつつワクワク。年度末・月末・金曜日というバッタバタの1日を終えて、横浜の友人宅へ。メニューは、、、
・フワフワの焼きたてパン
・サラダ
・ツナのテリーヌ
・えびのすり身とはんぺんの落とし揚げ
・茶碗蒸し
・マッシュポテトとミートソースのグラタン
・豆腐のたらこソース焼き
それと写真のババロアとスポンジのケーキ。
見事にやわらかいものフルコース!全部おいしくおいしくいただきました!カメラを忘れて料理の写真を撮れなかったのが残念だー。バカバカ、自分。
友人一人で全部用意してくれて、なんて贅沢なんだーーー。いつもありがとう~。途中、子供の塾のお迎えもあったりしてさぞ大変だったと思う。主婦の友達の奮闘振りを見ると、仕事にブーブー言ってる自分が情けなくなるんだけど、まあ、それはそれで、っと。
お土産にお持ち帰りしたパン、今日もおいしくいただきました。幸せ者です。
[PR]
by fumiko212 | 2007-03-30 21:33 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/6670355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2007-03-31 00:56
チョッと遅いけど、ハッピーバースデー♪ 
改めてオメデトーこざいます。きっといい一年になるよー
Commented by oshi001 at 2007-03-31 01:32
おめでとう!
Commented by fumiko212 at 2007-03-31 20:55
むさじんさん
ありがとうございまーす。むさじんさんが書いてくれると、本当にいい1年になりそうな気がしてきます♪

oshiさん
ありがとう!と先に言ってしまいました。


<< 藤巻兄弟、どっちから読む? 今度のニューヨークは… >>