最近…

b0031055_21383528.jpg

会社帰りに駅売店でスナック菓子購入が習慣化してる。走ってないのにヤバイよね。ちなみに家帰ると普通に夜ごはん食べます。
[PR]
by fumiko212 | 2006-12-08 21:38 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/6162846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もっち at 2006-12-08 23:37 x
これ好き~!NYでは大量購入します。私なんて1ヶ月のツケで一回り肉がつきましたよ。
Commented by fumiko212 at 2006-12-09 00:34
もっちさん
この小さい袋じゃあっという間に食べ終わっちゃいますねー。NYで買ってくればいいのか。でもあるだけ食べちゃいそう。
Commented by もっち at 2006-12-09 23:46 x
私のかえりの手荷物はチップス系で膨れてます(笑)
そうそう、あるだけ食べちゃうんですよ。いかんいかん。
Commented by fumiko212 at 2006-12-14 00:18
もっちさん
チップスお持ち帰りするんですか?粉々になりそう。。。あ、でもハワイからならもって帰ってきたことあります。


<< 最初で最後の料亭体験! 眩しいっ! >>