帰国初日から…

飛ばしすぎた~。また会社の鍵閉め係。眠~。
でも精神的には絶好調♪やっぱニューヨークは効くな~。

皆さんコメントありがとうございます!明日レスさせてください!
[PR]
by fumiko212 | 2006-11-09 22:48 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/6013162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうめ at 2006-11-09 23:18 x
鍵閉め係~?!

「ニューヨークは効くな~」に激しく同意。
あそこへ行くと、なぜかエネルギー満タンで帰ってこれますよね。
Commented by fumiko212 at 2006-11-10 01:40
こうめさん
残業してたらフロアで最後の1人になってしまいました~。帰りの電車でグッスリ寝たので今また元気です。
今日はNYで充電したパワーとマラソンを完走できた充実感で何でもおおらかにやり過ごせました。
Commented by imusam928 at 2006-11-11 00:49
いきなり現実なんですね。お疲れ様です。満タンのエネルギー省エネで使ってください。
3匹(でいいのか?)のピカを見て、「いいなあ~!」って言ってた時の初心を思い出したよ・・・。FSRに出たい(笑)。でもそれよりもかけがえのないことを成し遂げちゃったんだよね。なんだかこっちまで満たされてます。
Commented by fumiko212 at 2006-11-11 02:09
imusamさん
そうそう。年末まで持たせないといけないからね。会社の人には「また出稼ぎに帰ってきましたね。」と言われてます。
ピカはねずみ算式に増えていくことになっているので、来年は6匹は欲しいです。世界中の人気者になれますよ!
imusamさんももうすぐですね。楽しみだけど緊張もしますよねー。伝えられることはすべてお伝えしますので、万全の体制で臨んで欲しいです!


<< 今夜の英語でしゃべらナイト ただいま! >>