社交辞令が通用しない人

私のことです(笑)。
遊びにおいで、と言われれば、本気で計画を立ててしまいます。

今日、NYでお世話になった従姉が電話をくれました。
私が帰ってから、バック・ヤードにしょっちゅう鹿が来るとのこと。
会いたかったなー。私、興奮して変な電波とか出してたのかな?
コネチカットは木の枝の先の葉から紅葉が始っているそうです。

「また冬にいらっしゃい。」との言葉に、心は一気にNY&コネチカットへ飛んでいってしまいました。母には社交辞令よ、と言われましたが、私には通用しないもんねー。
12月の計画、立てちゃおっかな~♪

*2週間ほど家を離れてネット環境のない場所に滞在する為、しばらくBlogはお休みします。
[PR]
by fumiko212 | 2004-10-15 00:33 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/555755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Monta at 2004-10-16 12:20 x
ごぶさたです。行きたいと思うところに知り合い(しかも親戚)がいるなら、行くしかないですよね。私は12月のNYしか知らないですが、夏の開放感とは違ってしめやかで、また華やかな雰囲気でした。ホリデーシーズンのコネチカット、いいなあ。食べ物もおいしそう!・・・って行け~と盛り上げてますね。母も行っちゃえ!(笑)
しばらく忙しくしてたけど、昨日またNYパワーもらって私も行きたくなっています・・・
Commented by fumiko212 at 2004-10-26 21:01
Montaさん、すごいカメレス、すいません。
>母も行っちゃえ
すごい誘ってるんですが、ぜんぜん乗ってこなくって。彼女はハワイがいいらしいです。


<< スポーツの秋! マンハッタン ベーカリーめぐり >>