人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後はチェリー♪

最後はチェリー♪_b0031055_2223711.jpg

>>追記<<
TOKIAの地下、国際フォーラム側のオープンになってるスペースでベルギービールを飲んだ。外でビールを飲むのにいい季節になりました。
樽生が5-6種類あって、どれも泡がきめ細かくておいしかった~。

ベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル
by fumiko212 | 2006-07-08 22:02 | 飲み物 | Comments(2)
Commented by oshi001 at 2006-07-09 21:43
嘘~?今ベルギーですか?(と単純に騙されたふり!)
週2で飲みに行ければ全然OKじゃないですか。
私は最近は送別会途中参加くらいしか飲みに行ってません。
今週は久し振りに土日休みました。(土曜日の朝まで労働だったけど)
演劇2本と映画1本、本1冊、仕事の方が楽かも知れませんが、満喫で、今、部屋で梅酒ロックで朦朧としています。
Commented by fumiko212 at 2006-07-10 01:38
oshiさん
相変わらず忙しそうですねー。それなのにエンタメに手を抜いてなくて素晴らしいです。
ベルギービールって美味しいですねー。ベルギーに行きたくなりました。帝劇帰りに便利な場所なので、帰りに寄ってきてください。(TOKIAの地下です。)


<< みぞれ酒です! 第2段です! >>