独立記念日でした

ワールドカップと中田引退とミサイルで大騒ぎの今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?
最近、めっきりブログの更新をサボっています。

理由その1
ここのところ、夜は仕事か走るか飲むかでして…。なんだか生活にどんどん余裕がなくなってきています。
NYCマラソンまであと18週をきりました。オフィシャルサイトに出ているTraining SchedulesのFirst-time and Casual Marathonerというのを実行しようと頑張っています。が、既に挫折ぎみ。これを実現するには週に2日しか飲みに行けない。まあ、そんなに予定が入るほうではないんですが。でも、仕事が2日入ったら(こっちはかなりありがち)週に1日も飲みに行けなくなってしまうのだ。そして、今週からどんどん走る距離を増やしていかなくちゃならないことになっているのです。
こんな生活が11月まで続くのかと思うとかなり憂鬱…。いやいや、セントラルパークでかっこよくゴールできる姿を、そして翌日のNew York Timesに自分の名前が出ているのを見るのを思い描きながら己を鼓舞しております。
ということで、練習記録のグラフをこのブログにも載せることにしました。棒グラフが立てば、生きてます(笑)。

理由その2
キーボードの調子がめちゃめちゃ悪く、メールとJognoteのアップだけで精一杯なんです。なんとかヴィスタの発売まで、この旧式PCでしのぎたいのですが、無理かも…。キーボードの下の2行とpとEnterがぎゅーっと押さないと出てこないのです。あーイライラするー。

ではでは。
[PR]
by fumiko212 | 2006-07-05 22:48 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/5194149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり2 at 2006-07-06 19:39 x
セントラルパークでお待ちしていますよ(プレッシャーをかけてみる?)。

私のPCもマウスの矢印が画面から消えたり、勝手に動いたりして危ないというか怖い状態です。冬までもってほしいのですが。
Commented by fumiko212 at 2006-07-10 01:40
ひまわり2さん
マウスの不調もいやですねー。キーボードだけどこかからもらってこようかと考え中です。
セントラルパークに戻れるように頑張らなくちゃー。7時間越えるかも。


<< ベルギーです! 最近見た映画 >>