人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの空

パリの話もいよいよネタが尽きてきました。
パリに滞在している間は、毎日綺麗な青空が広がっていました。プチ雨女の私がいるのに、どうしたの?っていうくらい。綺麗な空の写真が何枚かあったので並べてみます。
パリの空_b0031055_21555981.jpgパリの空_b0031055_2156327.jpg
パリの空_b0031055_21565520.jpgパリの空_b0031055_2295070.jpg
パリの空_b0031055_21575320.jpgパリの空_b0031055_2158863.jpgパリの空_b0031055_21582752.jpg
パリの空_b0031055_21584939.jpgパリの空_b0031055_2159831.jpg
パリの空_b0031055_21593767.jpgパリの空_b0031055_21595370.jpg
by fumiko212 | 2006-04-19 22:04 | -パリ(2005/10) | Comments(5)
Commented by みいこ at 2006-04-19 23:08 x
fumikoさんから話を聞くまでパリは「曇り」のイメージでした。
抜けるような青空という、能天気な感じがイメージできなかっただけですが、同じ地球の上青空があって当たり前ですよね。でも新鮮です♪
パリの街は夕焼けも似合いますねー。すてき!
Commented by ひまわり2 at 2006-04-21 23:05 x
こうやって空を撮る事ないな~。
夕焼けの空の色ってきれい。
Commented by imusam928 at 2006-04-22 00:00
あ~私もパリでとったお気に入りの写真で、真っ青な空に数本の飛行機雲が交差しているやつがあります。あと、ベルサイユで見てた日没間近の変わりゆく色の広い空。コメントに添付できるといいのに?
Commented by fumiko212 at 2006-04-22 00:00
みいこさん
私もパリのイメージは曇天の空でした。毎日午後になると飛行機雲が何本も空に見えてて、飛行機雲を見るとパリを思い出す。なんてことになるなんて。夕焼けを見ながら、カフェでマルティーニを飲んだのが最高の思い出です。

ひまわり2さん
今回は空の写真がすごく多かったです。パリは高層ビルがないので空も広く見えるんですね。
Commented by fumiko212 at 2006-04-22 00:02
imusamさん
ね、ね。飛行機雲が毎日何本も空を横切ってました。ベルサイユの写真、トラバしてください!


<< パリの夜 ロダン美術館 >>