家宝です!

我が家に現れた2頭の馬・・・

b0031055_830233.jpg


朝の光を浴びて輝いています。2頭並ぶと益々美しいですね。
小曽根真さん率いるビッグバンド"No Name Horses"のCDジャケットです。
なぜ2枚あるかというと、、、

ジャーン!

b0031055_8375599.jpg


一枚はバンドの皆さんのサインが入っているのです!昨夜のライブ後のサイン会で頂きました。
更に更に!!!よーく見て下さい。

b0031055_8352474.jpg


小曽根さんが"Happy Birthday Fumiko"と書いてくださいました!
感激!!!日付も入れてくださっています。

思い出深い誕生日となりました。
小曽根さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。
そして、今日は小曽根さんのお誕生日です。1日違いなのだ。
Happy Birthday 小曽根さん!

[PR]
by fumiko212 | 2006-03-25 08:56 | 音楽 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/4298655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shoe at 2006-03-25 12:42 x
おはよう。久しぶりです、ってみんなにそう言ってる。
このバンド、聞いたことなかったけど、VOAのPodcastでジャズを取り上げてる回があって、そのときほんのちょっとだけ聞けました。すごくモダンで緻密な、しかもパワーもあるサウンドだねえ。その昔、Toshiko-Tabackin Jazz Orchestraを初めて聞いたときのことを思い出しました。
Commented by MARI at 2006-03-25 13:18 x
あら!?お誕生日だったのですねー。

そらー失礼しました。お祝いも言いませずすみません。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪fumikoさんの前途の幸あれ!
Commented by fumiko212 at 2006-03-26 09:10
Shoeさん
こんにちは。最後にお会いしてから1年経ってしまいましたね。
VOAが何かをShoeさんのブログで勉強してきました。このバンドは今年1月にマンハッタンのヒルトンホテルで行われたIAJE Annual Conferenceのコンサートに出演して、スタンディングオベーションを受けたのだそうです。その中にVOAのスタッフがいたのかもしれませんね。Shoeさんに誉めていただくと、我がことのように嬉しいです。

MARIさん
ありがとうございます。「誕生日が嬉しくない年になった」というセリフを良く聞きますが、私は相変わらずひたすら嬉しいです♪
Commented by imusam928 at 2006-03-26 12:40
私は小曽根さんはFMのおもろい関西弁まじりのDJぶりのイメージなんですが、最近番組でちょうどこのビッグバンドの話や曲を流してて、すごく気になっていました。もうアルバムがでてたのですね、ちょっと聞いてみたいです。ビッグバンドジャズってあこがれますね~
それにしてもうらやましいバースデイです!
Commented by musajin at 2006-03-26 18:44
誕生日にコレといったいい事なしの私とはエライ違いだ。しかもCD本体にサインかー、去年NYで(と自慢)矢野顕子のサイン貰うときにジャケットじゃなくて本体にして貰えば良かったなー。あーコレみてすっごく後悔…
Commented by yuricoz at 2006-03-26 22:58
すごくいいお誕生日になったんですね~
家宝ですよ~!!それも、メッセージ付だなんて、うらやましい~♪
ガラスの中とかに固めたくなりませんか?聞けなくなっちゃうけど。。。
Commented by fumiko212run at 2006-03-27 22:10
imusamさん
>おもろい関西弁まじりのDJぶりのイメージ
ライブでもそのイメージのままですよ(笑)。CDお貸ししますよ!もちろんサインなしの方(笑)。気に入ったていただけたら、次の機会のライブに一緒に行きましょう!

むさじんさん
私もジャケットにサインしてくれるものだとばかり思っていました。サイン入りはもったいなくて聞けないです。最近調子悪いCDプレイヤーに入れて出てこなくなったら大変!

yurikoさん
今年の誕生日は華やか過ぎて自分の誕生日じゃないみたいです。ガラスに固めたら溶けちゃいます(笑)。あのボールは固めてあるのですか?どっちにしても聞けないです~。
Commented by imusam928 at 2006-03-27 22:22
わーい!ありがとうございます!ビッグバンドの生演奏、聴きたいんですよね!小曽根氏じゃなくても・・・いえ、ぜひ小曽根さんで!
最近はCDケースも無駄だという声も多いし、大量にCD持ってる人はディスクだけにしてることもあるらしい。のでディスクにサインなのかな?
Commented by fumiko212 at 2006-03-27 23:40
imusamさん
いいですよー。ビッグバンド。行きましょう!ゼヒゼヒ。
BODY&SOULにフロントページオーケストラが出ますので、いかがでしょう?NNHのメンバーがごっそり出演してます。小曽根さんはいないけど。
Commented by yuricoz at 2006-03-28 07:16
あのボールは、プラスティックケースに入ってます。笑
蓋が簡単に取れます。笑
Commented by fumiko212 at 2006-03-28 22:10
yurikoさん
そうでしたか。やっぱりガラスに固めるのは無理ですよぅ。


<< ラ・ベットラでサプライズ! バースデイナイト♪(No Na... >>