人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15分のランニングミュージック!

15分のランニングミュージック!_b0031055_23554081.jpg今発売中のBRUTUSの特集は「カラダに良いブルータス」。15分のランニング用ミュージック"JUST 15 MINUTE"付きだって!欲しい!けど、ダウンロードしても走りながら聴ける環境を持っていない。。。ダメだ。コレを2回聴いたら30分、って何だかわかりやすくて良さそう。それに走るのにちょうどいいリズムなんだろうなー。やっぱり欲しいなー。




15分のランニングミュージック!_b0031055_23562762.jpgこの雑誌をパラパラ見てたら、すごい写真が出てた!これ、見える?トレッドミルでウォーキングをするダライ・ラマ14世!ローマ法王もマシンで鍛えてたりして?
で、"JUST 15 MINUTE"のダウンロード・パスワード、美容院から頂いてきました。うまくダウンロードできるだろうか?時速8kmで走れる計算になってるらしいです。
by fumiko212 | 2006-02-10 00:01 | 本・雑誌 | Comments(5)
Commented by imusam928 at 2006-02-10 00:42
わたしも・・・。マドンナのアルバムもノンストップダンスミュージックで、「走るのにいいかも」と思っても、ツールがないじゃん。ナノ~!!
Commented by まっち at 2006-02-10 06:35 x
たしかにBRUTUSって普段はカラダに悪そうというか、あまりヘルシーではない内容だよな~(笑)。
Commented by fumiko212 at 2006-02-11 00:01
imusamさん
私もマドンナ買ったー。車用に。でも車で1回も聞いてないや。走る用に買う人、多そうですね。

まっちさん
私にはTarzanみたいな本気モードよりも普段カラダに悪そうな雑誌の特集くらいがちょうど良いです♪
Commented by ps6 at 2006-02-13 12:29 x
私も走り用音楽編集中です。でも結局ツールはMDウォークマン・・・。早くナノ欲しいです。
Commented by fumiko212 at 2006-02-15 23:11
ps6さん
ナノ片手にセントラルパーク走ってください!私は骨董品のメモリースティックウォークマンというのを我が家のゴミ箱の一歩手前BOXから拾いました。


<< コストコ後の食生活に注意! 手芸部どっぷり >>