人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日:やっぱり最後はロックフェラー!

最終日:やっぱり最後はロックフェラー!_b0031055_2059489.jpg12月4日から今日まで、1ヶ月に渡りつづけてきたTOP写真毎日更新企画、ついに最終日です。1日当日の朝に更新した日があったけど、後は全部夜の内に更新できました。忘年会少ないとはいえ年末の1週間は結構大変だったけど、頑張ったよ自分。
最後はやっぱりNYを代表するツリー、ロックフェラーセンターのツリーです。今年のツリーも今日でライトが消されるのでしょう。今年は東京も異常な寒さですが、NYのキンと冷えた空気、寒いのが大の苦手な私ですが、NYらしくて好きでした。ホリデーシーズンが終わり、NYの冬はこれからが本番なのでしょうね。
自己満足企画だった、ホリデーシーズンのニューヨーク34景写真集ですが、途中、12月24日には日刊エキブロ新聞で紹介していただきました。世界のクリスマスってことで、アメリカのクリスマスは5つのブログが紹介されていましたが、その中で在日ブロガーは私だけだったよ。ちょっと嬉しかったです。
NYの写真は何度見ても飽きないけど、ホリデーシーズンのNY、そして自分で写したNYの写真はやっぱり格別です。これ、ホントに自己満足発言ですね(笑)。また新しい写真を増やしにNYに通わなくちゃ。

ホリデーシーズンのニューヨーク34景
by fumiko212 | 2006-01-06 00:00 | -NYホリデーシーズン'04 | Comments(8)
Commented by imusam928 at 2006-01-07 14:09
お疲れ様、、「完走」ですね!
Commented by fumiko212 at 2006-01-07 17:43
はい~。完走しましたー。
Commented by ひまわり2 at 2006-01-07 23:53 x
楽しませてもらいました。
こんなにたくさんのクリスマス見せていただいて、なんだかそれぞれの小さなクリスマス物語ができそう。
Commented by MOMO at 2006-01-08 01:16 x
一ヶ月、楽しませていただきました。やっぱりクリスマスはいいなぁって、改めて思いました。永久保存版です!
Commented by fumiko212 at 2006-01-08 21:07
ひまわり2さん
長々とお付き合いありがとうございました!
>それぞれの小さなクリスマス物語
さすが読書家のひまわり2さんだわ~。そんな風に出来たら、本当に素敵ですね。
Commented by fumiko212 at 2006-01-08 21:09
MOMOさん
ありがとうございました。クリスマスの飾りつけって、なんだか心があったかくなりますよね。寒い冬だからこそ、じわっと染み入ります。
Commented by こうめ at 2006-01-10 06:17 x
私も楽しませていただきました。どうもありがとう~。
Commented by fumiko212 at 2006-01-10 21:17
こうめさん
ご覧頂いてありがとうございました。こうして、気にして見てくださった方がいらっしゃったというのが、すごくうれしいです♪


<< 三谷脚本4本連続見!大賞は「新... 夕方のデパ地下にて >>