人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど…2日目更新

ちょっと早いけど…2日目更新_b0031055_2230476.jpgトップ写真毎日更新企画!第2日目です。まだ4日ですが、今日はもう寝るので、これは12月5日分てことで…。(投稿日時は毎日0:00にすることにします。)自分的に写真が1日で消えてしまうのがおしいので携帯カメラサイズで記事にもアップしておこうと思います。楽しいな~。

今日の写真は、ブライアントパークのツリー。後ろに見えるのが市立図書館です。ここのツリーは夜見ていないのでこんな地味な写真しかないのが残念。
by fumiko212 | 2005-12-05 00:00 | -NYホリデーシーズン'04 | Comments(6)
Commented by さちえ at 2005-12-04 22:53 x
去年ここの前のホテルに泊まりました。
夜のツリーもこんなもんですよ(笑)
ちらほらと赤いライトが地味に付きます。
シンプルでかわいかったです。
Commented by fumiko212 at 2005-12-04 23:04
さちえさん
そうだったんですねー。ちょっとホッとしました(笑)。ワシントン・スクエアにキラキラのツリーがあったので、ここのも夜は綺麗なんだろうなーとずっと心残りだったんです。でも、ブライアントパークらしくて素敵かも。やっぱり夜も見たいな(笑)。ホテルからっていうのが素敵♪
Commented by imusam928 at 2005-12-05 01:04
いや~マメだなあ。絶対私には出来ない企画です。
クリスマスの風景って意味もなく幸せになりますよね。私も何年か前のNYのクリスマスの写真見たくなってしまった。
でもまだ1ヶ月ありますからね!夜遊びできませんね~笑(イジワル?)
Commented by fumiko212 at 2005-12-05 21:42
imusamさん
生まれて初めてマメだと言ってもらった気がします。新たな自分を発見したような気分(大袈裟)。今のところ12時がまちきれない感じでワクワクしながらやってますよー(笑)。最後の方はヒーヒー言うことになるんだろうか?
Commented by shoeenoki at 2005-12-05 22:34
ツリーだけで30ん枚も?じゃないか、他の写真も出てくるよね?楽しそう。
Commented by fumiko212 at 2005-12-05 23:01
shoeさん
さすがにツリーだけじゃ30日持ちません(笑)。でもひと目でクリスマス!というものを集めてますのでお楽しみに♪


<< 3日目は巨大オーナメント トップ写真に注目! >>