本日のSET LIST

b0031055_21403225.jpg

[PR]
by fumiko212 | 2005-11-14 21:40 | 音楽 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3772592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imusam928 at 2005-11-15 23:29
ヌーボー!?もうのめるの!?今年のボジョレーヌーボーは美味しいらしいですね。
ピアノとワインは走った後の身体に心地よく響いたことでしょう・・・
Commented by fumiko212 at 2005-11-15 23:41
imusamさん
なんか場所が違うけど…(笑)。ボジョレーじゃなきゃ別に解禁日とか関係ないみたいで、新酒が入荷してました。ジュースのようでゴクゴクいけるフレッシュで美味しいワインでしたよ♪
Commented by fumiko212 at 2005-11-16 00:07
>ピアノとワインは走った後の身体に心地よく響いたことでしょう・・・
あ、なんか素敵♪懺悔した後、バッシングされた後(←被害妄想気味)に改めてこの言葉に癒されました。


<< 今年の新酒です 鳥肌モノ! >>