練習日誌専用ブログ始めました!

NYCマラソン目指す宣言を記念して、練習日誌専用ブログを始めました!

212.com annex - run 212 run -

これから、練習回数が増えるはずなので、専用ブログでみっちり日誌をつけようと思います。これまでと同様、新ブログにも、アドバイス、ダメだし、はげまし、などなど、コメントいただけるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

こちらでリンクさせて頂いているランニング関係のブログは、別館でもリンクさせて頂きたいと思っています。

こっちでは、まだまだ語り足りないパリ自慢を再開予定です!こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by fumiko212 | 2005-11-09 21:01 | 練習の記録 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3749386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こうめ at 2005-11-10 07:43 x
私にとっては30年前に一度行ったきりのパリの話。続きも楽しみにしています。
Commented by PS6 at 2005-11-10 07:57 x
部長、すごい、本格始動ですね。それにしてもみんながどんどんアスリート化していく~。部長の日誌参考にさせていただきます!
Commented by MARI at 2005-11-10 16:28 x
お久しぶりです~。

NYマラソン・・・いつかは出てみたいですよね~。
いつからエントリーできるんでしたっけ?まーいずれにせよ抽選に当たらないとダメなんですけど・・・。

K公演でお会いするかもしれないですね!(笑)
Commented by MARI at 2005-11-10 16:30 x
↑すみません公演じゃなくて公園です。
わたしもよく走ってるんで、すでにすれ違っているかも?ですね!
Commented by fumiko212 at 2005-11-10 21:58
こうめさん
30年前のパリですか!すごいです。70年代ですよね?その頃のパリの話も聞きたいです。
Commented by fumiko212 at 2005-11-10 21:59
ps6さん
本格でもないんですけど、態勢だけは整えておこうかと…。日誌が輝かしい(?)失敗例に終わらないように頑張ります。
Commented by fumiko212 at 2005-11-10 22:01
MARIさん
多分どこかですれ違って(追い抜かれて?)いるかもしれませんねー。先日はFハウスにお住まいの気象予報士さんを見かけました~(笑)。
>いつからエントリーできるんでしたっけ?
あれ?もしかしてエントリーします?是非ご一緒に~。


<< クリスマスツリー設置:第1段階 残念です:本田美奈子さん >>