今日からスタート!

「宣言」から一夜明けて、今朝から早速練習開始です。先日の夜、七分丈パンツで走ったらふくらはぎが冷えてつりそうだったので、部屋着になりかかっていた裏にフリースがついたシャカパンと色あせたアニエスベー(懐かしい響き…)の長袖ボーダーTシャツで出発。早くカッコいいウェアが欲しいよ。

練習内容:公園を3周ジョギング。約40分、6.5km。+ヨガ15分
開始時間:朝8時。朝食前にお茶と黒糖ひとかけ食べて出発。
体調と感想:走り始めてすぐに咳が止まらず吐きそうになる。温度差のせいかなー?3周目に入る頃はバテバテで脚は重いし、息も上がってヒーヒーいってた。最後は頭痛もして札幌で10km走り終わったときよりも疲れた。8月上旬くらいに戻っちゃった感じだなー。

朝はランナーがいっぱいいてプチNYみたいで気分がいい。紅葉が綺麗だった。
[PR]
by fumiko212 | 2005-11-05 11:22 | 練習の記録 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3727668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2005-11-05 22:17
おー、早速頑張ってますねー、私も来年の秋ごろにはハーフ走れるように頑張ろう。 3日空けずっていうと明日走らないといけないのに、雨の予報ですよ(泣)。せっかくシューズ持ってきたのにぃ~。
Commented by kenji2111s at 2005-11-05 22:45
ひゃ~頑張ってますね。
あと1年あるから大丈夫。のんびり行きましょう~。
私はキャンプテンの記事読んでNYを思い浮かべながら田舎道を走りました。
Commented by こうめ at 2005-11-05 22:47 x
kenji用にブログをあれこれ作ってて、そのままコメント付けたら、↑になっちゃった~。
Commented by fumiko212 at 2005-11-06 20:08
むさじんさん
持久力とか脚力とか、あらゆる面で私よりむさじんさんの方がレベル高居と思います。なので、来年ハーフなどと言わず、一気にフル、行きましょう!私も3日空けない目標で行きますよ!
Commented by fumiko212 at 2005-11-06 20:11
こうめさん
kenjiさんのブログ、楽しみです。タイトルがいいですねー(笑)。
田舎道(=アスファルトじゃない?)羨ましいです。いつも練習している公園に一部土の道(学校の校庭みたいな)があって、その100mくらいの区間ですごく元気になるんです。
nanaさんと同じ1月末のハーフに申し込んじゃって、そっちの方がプレッシャーになってます。私には少し早すぎるんじゃないかと。どうでしょうか?
Commented by こうめ at 2005-11-06 21:58 x
fumikoさん。1月のハーフ大丈夫じゃないの?今まで10キロは走ってるんだから。まず申し込んでしまえば、それに合わせて練習するし。そうじゃないといつまでたっても走れない(私は・・・そうなの)
Commented by fumiko212 at 2005-11-06 23:05
こうめさん
ありがとうございます。確かに、これが3月でも5月でも、やっぱり同じようにプレッシャーを感じながら練習するんだと思います。制限時間(2時間半)との戦いになりそうです。でもフルもできれば5時間台では走りたいので(全然わかってないで書いてます。)良い目標にはなりそうです。


<< だめだ~ どーしよっかなー。。。 >>