さむいっ

久々、実に1ヶ月以上ぶりの夜練に行ってきました。さ、寒い。ふくらはぎつりそうでした。耳は寒さで痛くなるし散々だー。そろそろあったかいウェアを買わないとダメですね。
ストレッチいっぱいしたけど筋肉痛だろうなー。

30分 約4.8km
[PR]
by fumiko212 | 2005-11-02 21:58 | 練習の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3715683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by imusam928 at 2005-11-02 23:43
えらい。えらすぎるFumikoさん。平日夜にちゃんと練習するなんて!私はどうも夜走るのは恐くてダメです。だったら、朝走れば・・・?朝もダメです。寒いし。そうそう、長袖のドライシャツほしい!
Commented by fumiko212 at 2005-11-03 17:08
imusamさん
夏と違って夜の公園を走っている人減ってましたー。犬の散歩も少ないし、寒くなってくると練習場所がないですねー。やっぱり平日夜なら皇居かも。耳カバーも欲しいです~。


<< パリのマルシェ モンマルトル番外編 >>