みんなのメールを見て走る

夕方会社を出て携帯を見ると、今週末一緒に札幌で走る友人数名が今夜の皇居練習の相談をするメールが自分の携帯にも入っていることに気づく。みんな頑張ってるなー、と思いながら家路についたのですが、家が近づくにつれて自分も走りたくなってきた。最近は義務感で走っていたので、走りたいと思ったのは久しぶり♪せっかくなので少し走ってきました。
30分で5キロ弱。買ったばかりのジョギング・パンツで走ってみることもできて丁度良かったです。こうなるんだったら皇居をみんなと1周すればよかったんだな。残念でした。
[PR]
by fumiko212 | 2005-09-27 21:24 | 練習の記録 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3536311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひまわり2 at 2005-09-27 23:24 x
私は帰りの電車で気がつきました。あの時間はまだ仕事中なので返事を書くのは無理でした。今日会社でコースの地図をコピーしてきて、なぜかドキドキしています。
Commented by sentimental_nana at 2005-09-28 00:16
そうだよー。残念でした。
Commented by musajin at 2005-09-29 00:17
時差ボケだったのに頑張って走ってたのになー…
Commented by Monta at 2005-09-29 23:35 x
今のところ時差ぼけありません、が、週末のレースには参加できませんが東京から応援しています!!
こうめ大先輩にもお会いできそうでうらやましいなあ。
私も1度の経験でしたけど、走者も応援も驚くほどいるからひとりぽっちになんてならないはずだよ。大きな北海道を楽しんできてください。
Commented by fumiko212 at 2005-09-30 00:40
ひまわり2さん
翌日走ったんですね。すごいなー。出走メンバーで直前皇居ランしてないのは私だけ?うーん、坂道でやられちゃいそうです。

nanaさん
行けばよかったー。でも、やっぱり湯冷めが心配だったから仕方なかったです。

むさじんさん
すごいですねー。筋肉痛になるまで筋トレもして…。さすがの体力です。

Montaさん
おかえりなさーい。待ってましたよ~。いろいろ聞きたいけど、その前にひとっ走り行ってきます!


<< いよいよです。 初レースまであと1週間 >>