完璧なタイミング

この3週間なんだか落ち着かなくて(一番の理由はムットーニ詣でだったんですが)、バタバタとすごしてた。やっと今週は落ち着いて、平日ランやたまった読書や試供品でしのいでいた化粧品の買い物やパリの勉強やらに取り組めると思った矢先。今朝、パンを無心で噛んでいたら………!。昔治療した歯がとれましたー。(生々しくてすいません)
まったく、完璧ですよ。3週間後にレース、1ヶ月後にパリ。ここ治療するの何回目だ?先生が変わる度にやり直してる気がする。前回治療した先生、30年もつっていわなかったっけ?10年たたない内にとれました。はい。3ヶ月に1度検診行ってました。今は浦和にいるらしい先生~。
あーあ。またお金かかるんだろーなー。今歯医者ジプシーだし。とりあえず母が最近通ってるとこに電話するか…。
[PR]
by fumiko212 | 2005-09-12 08:59 | つぶやき | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3455529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2005-09-13 00:19
今日映画見に行ってなぜかFumikoさんの歯の事が思い浮かびました(笑) ゼヒ治療中に「チャーリーとチョコレート工場」見てねー
Commented by さちえ at 2005-09-13 00:52 x
近ければぜひお招きするところです(笑)
被せ物だけを作り直すんだったらそんなに時間はかからないので、レースもパリもOKなハズ。がんばってね。
Commented by fumiko212 at 2005-09-13 01:03
musajinさん
おおー、早速見に行ったのですね。チョコレート食べまくりですか?受けてたちます!

さちえさん
ほんとに近くだったら、って今日1日思っていました。親戚も歯医者さんなのですが群馬だし。やっぱりやり直しが必要みたいです。新しい歯医者さんに行くと毎度のことですが噛み合せにもダメだしをもらって、また矯正するかどうかを悩むことになりそうです。お金ないから無理なんです~。また2年間今の車でしのぐこと決定です。


<< 終わった。。。(Muttoni... エリザベート >>