怒涛の1週間 終了

やっと落ち着いてPCに向かえています。
この1週間(正確には先週の水曜日から)、普段地味な生活を送っている私には楽しみなことが目白押しだった。感激が大きすぎて過ぎて少々疲れました。食べ物も喉を通らず(夜一緒にごはんを食べた友人各位には否定されると思うけど)、1歩も走ってないのに体重1kgくらい減ってました。贅沢な話です(笑)。

この1週間は寝ても覚めてもムットーニと小曽根さん。ブログもほとんどそればっかりです。私の2大好きなものに囲まれて、かなり濃密な幸せ週間でした。こういうの半年くらい間をあけてくれればいいのになー。全てが終わっちゃった後、抜け殻のようになってしまいそうです。
詳しくは、それぞれの投稿に追記します。NYに住んでいる人がいつでも羨ましい私でしたが、やっぱり東京だよ!と強く思った1週間でした。そして、トホホなことばかりの人生でも、頑張って生きていれば、どこかで神様が見ていてくれて、時々こうやってご褒美をくださるのだなー、と思わずにはいられない1週間でした。

で、今夜は何も予定がなかったので2週間ぶりに平日夜ラン。涼しくて楽だーと感激しながら走り始めましたが、途中で胃の裏側辺りが痛くなり、膵臓が弱ってるのかなー、などと思い、すぐに走るの終了。20分ちょっとかけて約3km。少々バテました。
[PR]
by fumiko212 | 2005-09-03 02:39 | 練習の記録 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3406525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PS6 at 2005-09-03 12:19 x
fumikoさんの感激がこちらまで伝わってきますよ!なんだか、恋する乙女のようだわ~。でも分野は違うけどそうなる気持ちすごーく分かります。小曽根さんのことって実はあまり知らないので、次に会うときにじっくり聞かせてくださいね~。
Commented by fumiko212 at 2005-09-03 14:04
ps6さん
>恋する乙女
きゃー、はずかすぃー(笑)。でも、そのとーりです!
ちょっと興味がある、という方をお連れするのにはBODY&SOULのライブはうってつけなんですよ。BNTよりもミュージックチャージがおさえめなので。ということで、次回チャンスがあるときはお誘いしますねー。

Commented by ryosanjin at 2005-09-03 15:16 x
ちわ~。おひさでござんす。暑いですね。
NY以上にいまはTOKYOのほうが確かにエキサイトかもしれませんね。その気持ち、よおくわかります。(>_<)
ところで、小曽根さんの夫婦の情景が、週刊朝日にでてました。奥様との出会いやおたく風な昔話、なかなかイメージのギャップが楽しいですよ。未読でしたら、ぜひ。
Commented by fumiko212 at 2005-09-03 22:25
ryosanjinさん
お久しぶりです!とかくNYと比較してダメだしされがちな東京ですが(私も含めて)、行動派でない私でもこれだけのものに出会うことが出来るんだからやっぱり東京がホームタウンってラッキーなんだと思います。離れられないですねー。
週刊朝日、まだ読めてないんです。間に合うかなー。おたく風な昔話?気になります。
Commented by さちえ at 2005-09-05 13:08 x
私も現在抜け殻です~
昨日の国立競技場で燃え尽きました、、
今年の夏は旅行はできなかったけど、楽しかったです。
こういう時はFumikoさんと一緒で「東京にいてよかった~」と思います。
Commented by fumiko212 at 2005-09-05 23:50
さちえさん
抜け殻仲間だー。さちえさんの燃えカスっぷり(失礼!)の方がすごいと思う(笑)。お疲れ様でした~。私も今年は海にも山にも行かず、ひたすら東京を徘徊していました。それはそれで結構楽しいですよね。


<< 自己ベスト更新! また来ました♪(Muttoni... >>