今日2回目の行列終了(小曽根真ザ・トリオ@ブルーノート東京)

b0031055_1534759.jpg

土曜日は大変だー。夜が楽しみ♪

*追記*
b0031055_258670.jpg先週、土曜日はBNTでトリオのツアーの最終日、最終セットを聴きました。
私にとっては年々難解になっていくトリオのライブ。今年は、聴きながら、どうなってるんだろう?って考えてしまっている自分に気づいて、あー、考えてちゃダメだよなー、などと思いながらのライブでした。芸術家はこうやって常に進化していくもので、その一番新しい今の姿を同時代に目の当たりにできるということこそがファンの特権なのでしょう。そして、常に進化を求めているからこそ、過去の作品も輝きを失わないんですよね。




b0031055_259448.jpgb0031055_2592284.jpg
[PR]
by fumiko212 | 2005-08-27 15:34 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3370618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuricoz at 2005-08-30 14:41
えっ?
連続見ですか~?すごーい!!
Commented by fumiko212 at 2005-08-30 23:44
yurikoさん
1回目の行列はムットーニのナイトツアーというマニアックなチケットのためでした。こっちは2ndだけです。


<< 南青山にて 行きませんか? >>