行きませんか?

b0031055_10152386.jpgb0031055_1015238.jpg
何回リピートするかな?

*追記*
土曜の朝からナイトツアーのチケットを買いにパルコへ。元々発売になっていたチケットは初日完売だったそうで、追加販売分のチケットを求めて、朝っぱらから出かけてきました。
チケットを無事ゲットした後にこの壁画を発見。パルコの壁画って何だか懐かしい。今、GAPがあるところかな?あの辺の壁にいつも壁画を書いてましたよね。あれもパルコがやってたのかな?
[PR]
by fumiko212 | 2005-08-27 10:15 | 街角にて | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3369676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フラペチーノ at 2005-08-29 10:45 x
とてもステキなページですね。脱帽!
ムットーニは幸せモンです。あの日我々は飲みに行きました。
ちょこちょこ寄らせていただきます。ほんと、楽しいページですね。
Commented by fumiko212 at 2005-08-30 01:10
フラペチーノさま
!!!!!きゃーーーーー!ようこそいらっしゃいませ。こちらに書き込みしていただけるなんて、夢のようです。ありがとうございます!
先日は、素敵なひと時をプレゼントしていただきました。本当にありがとうございました。ヴィレッジ・バンガードが「メランコリー・クラブ」のモデルだったというお話をフラペチーノさまから伺えたことは私にとって一生の宝物になりました。
あの日はムットーニさんの作品たちを独り占めして見られただけでも、途方もないくらいの幸運でした。今、思い出しても胸がドキドキします。
フラペチーノさまに負けないくらい、リピートするつもりです。次は明後日のナイトツアーにお邪魔します。ムットーニさんの仰せの通り、来週には友達を連れて行きます。
>あの日我々は飲みに行きました。
なんだか、想像するだけで素敵な光景です。マダムのテーブルのような感じなのかなー、と妄想が膨らみます。(笑)
こんなに幸せを沢山頂いて、何もお返しできませんけれど、ライブやら舞台やら、これからもずーと通わせて頂きます。ありがとうございました!
お時間があったらまた是非お寄りいただけたらとっても嬉しいです。


<< 今日2回目の行列終了(小曽根真... 感動の連続!(Muttoni ... >>