今日は失敗

今日はさすがに会社は閑散としていて、ながーい1日でした。昼間から動きたくてウズウズしていたので(昨日の女子マラソンの影響もあり、笑)、ちょっと蒸し暑いのが気になったけれど、帰宅後公園へ。しかし、暑すぎた。家に帰って温度計を見たら30℃越えていました。20分でギブアップ。
今日は公園内のスポーツ施設の休業日。一部の街灯は先日の激しい雷の夜を境に停電したままで、かなり濃厚な暗闇の中を泣きそうになりながら走ってきました。NYで、あれ?ここ人が全然いないよ?って言う場所に迷い込んだときくらい怖かった。もう少し治安に注意しなければ。

カテゴリーに「練習の記録」を追加しました。
[PR]
by fumiko212 | 2005-08-15 22:02 | 練習の記録 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3305697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Koaniani at 2005-08-16 01:55 x
また来ちゃった。。仕事後に夜走ってるってすごいと思う。
もしかして、どこかのレースに出るの?

コンディション悪いときは、無理しないのが続ける秘訣って気がするし、20分走れれば上出来だよ!
私も一緒に走ってみたいな(^^)10kmは辛いけど。。
Commented by MARI at 2005-08-16 10:38 x
fumikoさん、慎重派なんですね~。
公園、夜となく昼となく行ってますが、怖いと思ったことはないな~。
都内の公園では、かなり治安のいい方じゃないですか?わたしが鈍感なだけ?
そうそう、日曜にジムのスタジオでファット・バーナー(1時間のロー&ミドルインパクト)のクラスに出てきましたが、なかなか良かったですよ~。
Commented by fumiko212 at 2005-08-16 21:56
Koanianiちゃん
そーなのよ。札幌で10km走るの。信じらんないでしょー。私も信じられない。。。運動なんて学校の体育の授業以来だよー。
Commented by fumiko212 at 2005-08-16 21:58
MARIさん
私、ビビリ屋だからー(笑)。でも、30年前の公園を知っている家の身内では、いつからか公園荒れ果てちゃったねー、とよく話すんですよー。地面掘り返す予算があったら、樹木の枝払いと芝生の整備を!って思ってます。
Commented by ps6 at 2005-08-17 10:18 x
ちゃくちゃくと札幌に向かってますね!私も今日セントラルパークでようやく走りました。あまりに暑かったのと、腹痛でずっと走れなかったのですが、なんちゃってシューズも買ってしまい、あまりに涼しくいい夕方だったので、行ってきました。きれいな夕焼けと摩天楼の明かりと蛍の光を見られ良かったです。が、1時間ほどでまたもや腹痛。さすがにトイレの心配しなきゃならなくなり即効帰りました(笑)
Commented by jogging_y at 2005-08-17 22:47
初めまして、yumiと言います。「マラソン」で検索してこちらのブログに辿り着きました。
私は来月が初レース(もちろん10キロ!)です。fumikoさんのブログで刺激を受けつつ頑張りたいと思ってます。
リンクさせて貰いましたので、また遊びに来ますね~。
お互い完走出来るように頑張りましょう!
ちなみに私、学校の体育の授業以来、20年以上も「かけっこ」とは無縁でした(^^;
Commented by fumiko212 at 2005-08-17 23:08
ps6さん
ぎぎぎぎぃーーーーっ!かっこよすぎです。セントラルパークですか。夕焼けと摩天楼ですか。蛍ですか。はあ~~~~。羨ましい。
で、お腹のほうは治まりましたか?なかなか調子が戻らないみたいで心配です。消化の良いものを食べつつ、お大事に。
私も、来年の夏はセントラルパークでジョギングしたいです。できるかなー?
Commented by fumiko212 at 2005-08-17 23:12
yumiさん
はじめまして。思わず今日の記事に書いてしまいましたが、「マラソン」でヒットしたなんて、驚きです。来月初レースということは1ヵ月先輩ですねー。がんばって完走してきてください!
私は完走でも完歩でもよいので、ゴールにたどり着くことが目標です。


<< 記念すべき日! ニューヨーク大特集! >>