月曜から走った

週末何も予定がなかったのに(寂)、1歩も走れなかったので、今日は30分だけ走りました。てゆうか、この間の涼しい朝に1時間走れたのは何かの間違いだったらしく、相変わらず30分が限度です。しかも、後半は足踏みですか?っていう状態。
これから涼しくなっていくことに期待します。そうすれば、少しは長い時間走れるようになるよね?
[PR]
by fumiko212 | 2005-08-09 00:36 | 練習の記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3269596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2005-08-09 10:14
夏休みに入ったのに、まだ外ランできてません。
今日は少し涼しいし夕方頑張って走ろうかな。Fumikoさんも頑張ってるし私も完走できるように頑張ろうーっと。
Commented by fumiko212 at 2005-08-09 21:35
musajinさん
私はがんばってるむさじんさんを見習って走ったのですよー。でも1時間走るなんてもう無理です。どーしよー。。。


<< 今日も走った ポスターコレクション大公開! >>