一応今日も走った。

もう、毎回書くこともないんですが、ブログで練習日誌も兼ねてしまおうと思っているので。。。
今日は夕方6時からいつものジョギングコースでキッチリ30分、ダラダラと走ってきました。昨日のTDSの疲労と暑さで、途中からダルダルでした。
せっかく札幌行きの飛行機も決まって、やる気を出すときなんだけど、ちょっとテンション下がり気味です。今日はあんまり楽しくなかったなー。後2ヶ月、がんばれるのだろうか?ふーっ。
[PR]
by fumiko212 | 2005-08-01 01:13 | 練習の記録 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3223933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まっち at 2005-08-01 23:41 x
テンション下がったときは無理して走らなくていいんですよ。疲れてるときも無理しない。飽きたらやめちゃえばいい。というくらい気楽にやっていたほうが長続きするもんです。とはいえ、そのまま本当にやめちゃうのは悲しいけど(笑)。
Commented by fumiko212 at 2005-08-02 00:38
まっちさん
>そのまま本当にやめちゃうのは悲しいけど(笑)。
うわー、これだけは避けたい!大丈夫。Oshiさんの海の写真見たら、テンション上がってきました♪目指せ!海岸ラン。夕日に向かって走りたいです。
Commented by oshi001 at 2005-08-02 00:47
私も基本的に走るのが苦手なので、海岸とかで気分を出して走ってます。
今度は夕日に向かって走ります~。
fumikoさんもノンビリ、でもちょっとだけ頑張りましょう。
Commented by fumiko212 at 2005-08-02 22:24
oshiさん
>ちょっとだけ頑張りましょう。
はーい。
海岸ラン、どうやったら快適に帰ってこられるか、本気で考え中。おすすめの銭湯とかあったら、教えてください!
Commented by ひまわり2 at 2005-08-04 01:42 x
時々コースを変えると気分が違うかもと思ってきました。
ただコースを考えるのも難しいのですが…。
Commented by fumiko212 at 2005-08-04 23:06
ひまわり2さん
別にまだ飽きるほど走ってないんですが。。。単にテンションが下がってるだけなんです。週末には復活できると思います~。


<< 花火ー 東京ディズニーシーへ! >>