今週末のスタスタ&ジョグ

昨夜、またまたお腹が痛くて(最近調子悪いなー)予定していたディズニーシーを急遽中止に。替わりに夕方から走ってきました。先週と同じ、1周2.1kmのコースを3周。前回は最後の1周だけ走ったので、今回は500mだけ走る距離を増やして、最後の2.6kmを走りました。この4倍走るのかー、と気弱になる。
ペースはスタスタは相変わらずキッチリ100m1分、ジョグは500mが3.5分くらい?息が苦しくならない程度を保つように、という感じで。でも最後のほうはやっぱりハーハーしました。
今回は膝は痛くならなかったけど、飲み物なしで走るのは辛かった。要所要所に自販機があるので200円ポケットに入れて出かけたけれど、止まりたくなくて結局家まで水分なしで、帰宅後に黒酢を水で割ってゴクゴク。健康になる感じ♪
しかし、1週間ぶりだとなんとなくあっちこっちが痛くなりそうな気がして不安なので、平日1日くらい走れたほうがいいなー、といっぱしに考えるようになってきてます。
あ、ちなみにシューズはまだ買ってません。
[PR]
by fumiko212 | 2005-06-25 20:49 | 練習の記録 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3005828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2005-06-25 21:19
ってことは、キロ7kmペースでランかー…
既に負けてるよー私(笑)。 若いもんには勝てないなー
Commented by fumiko212 at 2005-06-26 00:12
むさじんさん
負けてないですよー。むさじんさんの体力は驚異的ですから。
橋ってる距離が短いから、なんとかなってるだけです。明日はロボット状態になる予感。。。
Commented by sentimental_nana at 2005-06-26 08:25
500メートルが3.5分?? ってことは1キロ7分ってことだから、10キロ70分??(あってる?) はやっ。2.6キロだけでもこのペースで走るって凄いよー。毎日歩いてる成果かな?やっぱり札幌も華麗にみなさんのラストを飾ってゴールします(笑)
Commented by fumiko212 at 2005-06-26 11:30
nanaさん
そんな風に単純計算で走れないですー。この4倍、しかも昼間に、無理だーと思いながら走っていました。
毎日の徒歩通勤が役立っていたら嬉しいけど、、、


<< 6月のベットラ・メニュー Musical Baton >>