エントリー完了!初レースにむけて1歩前進

エントリーしました。
札幌マラソン10km女子30歳以上の部。
これが初レースになるのだろうか?やる気を出した頃にはエントリー期限を過ぎてしまった前回(東京シティロードレース)とは、スタートから違う感じ。。。今後の展開が自分でも楽しみです。

ヒコーキやホテルの手配で挫折しないようにしなくちゃなー。

nanaさんにTBです。
[PR]
by fumiko212 | 2005-06-25 10:12 | 練習の記録 | Trackback(3) | Comments(5)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/3003512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Monologue~Se.. at 2005-06-26 08:20
タイトル : 次は札幌
初レースが終了したので、次なる目標を決めました! 何も目標なく続けるほど忍耐強くないし、何しろ飽きちゃうから。健康Funランナーを目指してマイペースでやるからこそ、飽きずに続けられるよう何か目標が必要ってことで、次なる照準はこれ。 10月2日(日)札幌マラソン 時間制限がなければハーフマラソンを目指してみようかな~と思ったけれど、5キロ 31分、9キロ55分・・・はい、無理です。そういうわけでまた10キロ。このくらいを楽しく走るのが体には良さそう! 行くぞ!のみなさん、走りたーい!のみ...... more
Tracked from LOVELY at 2005-06-26 20:38
タイトル : エントリーしちゃいました!
nさん、mさん、 fさんに続き、札幌マラソンのエントリー完了しました。 ジムに行き始めたばかりでまだ週2回がいいとこ。 のペースですが、久々にやる気モードに入っているので目標があったほうが張り合いがあるし、札幌マラソンの前々日が節目の誕生日(と言ったらもうバレ..... more
Tracked from むさじん別室 at 2005-06-27 00:19
タイトル : 久々の外ラン
暑いです。ホントに。 朝早起きして走ったけど、もぅ~滝のような汗がドバドバと…。 しばらく汗ひきませんね。  で、時間にして信号待ちとか入れて59分11秒。 距離は適当にぐるぐる回ってたので7.5kmから8kmの間。 情けない距離と時間だけど、なんとかタラタラ走りました(スピードは歩き…笑) そうそう、秋の北海道のレースにエントリー続々ですね。 半年前は誰も走るなんて雰囲気じゃなかったのに…一体どうしたんでしょう? 私も自分じゃよくわかんないんだけど、目標立ててコツコツってのもなんか楽しいかなぁ...... more
Commented by sentimental_nana at 2005-06-26 08:21
TBありがとう!
冷静に考えると私たちのやってることって・・・今年初めには考えられなかった行動だ(笑) 
Commented by fumiko212 at 2005-06-26 11:32
お正月の鎌倉では写真部だったのにーっ。でも、こういう展開があるから、人生おもしろい!って人生まで語っちゃってるし(笑)。
Commented by みいこ at 2005-06-26 20:55 x
TBさせていただきました。私も思いもよらない展開ですが、エントリーしちゃいました♪外ランはおろか、外歩きもまだなのに(笑)
PS.nanaさんとこでも書きましたが、バースデイ割を使う予定なので同行者3名までチケット手配できそうで~す。よかったらご一緒に♪
Commented by ひまわり2 at 2005-06-26 22:58 x
私も、仮エントリーしちゃいました。当日までどうなるかわかりませんが…。
Commented by fumiko212 at 2005-06-27 21:28
みいこさんもひまわり2さんも、やったね!一緒にデビューしましょう~♪

みいこさん
バースデー割引♪私もマイルで取れなかったらお願いしたいです~。みいこさんは元ランナーでもあるんですねー。すごいなー。

ひまわり2さん
仮といえば私も仮ですよ。まだお金払ってません。払うけどね。
ひまわり2さんの一番の心配は仕事が終わるかかな?がんばってかたずけて行きましょう!


<< Musical Baton フリーペーパー >>