体力つけたい

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子供の頃から疲れやすくて、家ではいつもぐったりしている自分。会社では1日座りっぱなしなのに、翌日になっても体がだるいのはなぜ?これじゃ、平日走るなんて無理です。走って体力づくりするのが目標なのに、体力がなくて走れないというていたらく。
そこで、サプリメントの力を借りることにしました。昨年、親戚が薬局を廃業したときにくれたこのサプリメント。1個がマーブルチョコレートくらいあります。ウエー。でもタダだし、これで元気出るならいっかー。
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by fumiko212 | 2005-06-20 14:05 | つぶやき | Trackback | Comments(5)
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Commented by Monta at 2005-06-21 01:47 x
自分も見かけによらず貧血症で、どうしてもの仕事のときとかよくドリンク飲んだりしちゃいます・・・。でも、走るときめて週に1-2回でもジムに通うことからはじめたけど1ヶ月くらいで体調が違ってきたような気がする。運動しない1週間だと逆にイライラしたり!?2ヶ月で体重は変わらないけど体脂肪が減ってて、「効果でてますよ」と言われて継続中。最初は体力つくり、くらいの気持でゆっくりいきましょう!
レース中に倒れた人をみて、本当に無理は禁物、と思います。
Commented by Monta at 2005-06-21 01:47 x
自分も見かけによらず貧血症で、どうしてもの仕事のときとかよくドリンク飲んだりしちゃいます・・・。でも、走るときめて週に1-2回でもジムに通うことからはじめたけど1ヶ月くらいで体調が違ってきたような気がする。運動しない1週間だと逆にイライラしたり!?2ヶ月で体重は変わらないけど体脂肪が減ってて、「効果でてますよ」と言われて継続中。最初は体力つくり、くらいの気持でゆっくりいきましょう!
レース中に倒れた人をみて、本当に無理は禁物、と思います。
Commented by sentimental_nana at 2005-06-21 07:13
もともと運動をやってた人とかやってる人以外は、あんまり飛ばしすぎないほうがいいですよー。みんないきなり10キロとか6キロとか凄すぎる~~! まだ3ヶ月以上あるんだから、痛くなったらやめる、苦しくなったらやめるくらいのんびりやったほうがいいかも。 
私も週1回とか2回、30分程度(2キロとか3キロくらい)の歩きや小走りでちゃんと間に合ったし。疲れすぎちゃったりどこか傷めたら大変。ゆっくり、ゆっくり・・・少しずつでも続けてれば間に合うから! 走る前に体力づくりからね(笑)
Commented by fumiko212 at 2005-06-22 00:32
Montaさん
私も数年前に急に痩せた時期をきっかけに貧血になってしまいました。もっと怖いのは体重が戻っても貧血だけは治ってないという。。。この中の1個は鉄剤なんですよ。
で、何々?
>運動しない1週間だと逆にイライラしたり!?
すごーい。こういうの憧れます(笑)。益々がっついちゃいそうですが、体が拒否すると思うので、マイペースでいきます。
Commented by fumiko212 at 2005-06-22 00:34
nanaさん
もー、焦っちゃってついつい頑張ってしまいますねー。考えてみれば、走るなんて、高校の体育の授業以来ですから、ボチボチやることにします。といいながら、次回も張り切っちゃいそうです。うーん、このはやる気持ちをどうすればいいんだー。


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