人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armchair Traveling

Armchair Traveling_b0031055_21423927.jpg森ビルが発行している、六本木ヒルズのPR冊子「HILLS LIFE」。たまに新聞に折り込まれるのを結構楽しみにしています。
2週間ほど前に織り込まれたこの号特集は「Armchair Traveling」。ローバート・ハリス曰く「地図を開いただけでも、もう心は旅に出ているのだ。」。ヒルズに暮らす、働く、セレブ(?)にこの夏の旅の計画をインタビューしています。

「Armchair Traveling」ってなんかいい響きですね。私は365日、本当のTraveling中を除いたら、毎日Armchair Travelingしてるようなもんだな。旅の計画中もですが、帰ってきた後も、写真を見たり、ブログを書いたり、Armchair Travelingしてます。
たまには、本当のTravelingもしなくちゃ。
by fumiko212 | 2005-06-15 21:08 | 本・雑誌 | Comments(0)


<< Comming soon! 「... とりあえずコレ買いました。 >>