AVEDAでお買い物

b0031055_1415370.jpg金曜の夜7時、表参道駅にて。雨の中30分時間をつぶさなくちゃならないけれど、駅の中のコーヒーショップもなー、ととりあえず地上に出て裏道に入る。そうだ、ここにAVEDAがあったんだ♪と久々に店内へ。アロマの香り(って表現おかしいか?)に包まれて、ジメジメした気分が吹き飛びます。そこへ、ササッとミントのハーブティーが差し出されました。癒される~。
b0031055_1415583.jpgとはいえ、買う予定のものなんて何もないので、アロマオイルやらボディーシャンプーやらをぼんやり眺めて、そそくさと店を出て行くつもりだったんです。
それなのに、何故か買っちゃった。もうすぐ口紅がなくなりそうだったから、いずれはどこかで買わなきゃならなかったんですよ。それにAVEDAの口紅ってなんとなく良さそうじゃないですか!
b0031055_14161068.jpgパッケージがかわいかったので、写真に撮ってみました。卵のケースみたいな素材の紙箱にAVEDAのロゴが型押しされています。この色にはマンゴー・ジュースという名前がついていました。
ところで、先日紹介したBRUTUSのヨガ特集にAVEDAのチーフパフューマー塩沢さんという人が出ていたな。。。今、そのページを見ているのですが、塩沢さんが調香したヨガ用スペシャルアロマ「メディテーション」と「ヨガ・アクション」を、現在、青山店で展示中とか。そーか、それで店内にBRUTUSが置いてあったんだー。相変わらず肝心なところを見逃しているのでした。_| ̄|○
[PR]
by fumiko212 | 2005-06-11 14:24 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/2917765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みいこ at 2005-06-11 21:36 x
AVEDAよさそうよさそう♪NYだとデュアンリードのようなドラックストアに置いてあるのが不思議・・。あ、でもシャンプー類だけだったかな?アメリカでもそんなに安くないのでいつも買おうかなーと思ってやめてしまいます(笑)ハーブ系の香りってなんであんなに癒されるんですかね~
Commented by fumiko212 at 2005-06-12 00:11
ええー、デュアンリードにもあるんですか?知らなかったー。でもみいこさんお勧めの例のボディソープの安さを見てしまうと、わざわざAVEDAで買わなくてもいいや、って思っちゃいますね。ちゃんと本当のハーブの香りがするし。


<< ラ・リングア・オチアイで幸せディナー どうなってる? >>