レスポのNY柄

b0031055_13403132.jpg

GWにNYに行ったmさんに見せてもらった(見せびらかされた(笑))レスポのNY柄。東京で売っているのを発見したGW居残り仲間のnさんが通報してくれました。
早速お店に見に行くと、目の前で複数買いしている人が!うわ~っ。私も買うんだから、待って待って~。汗りましたー。
NYの地図が網羅された大きいバッグがかわいかったけど、最近旅行鞄を買ったばかりなので、小さいけどそれなりに柄も出ているコレにしました。中途半端な大きさだったかなと思いましたが、これはこれで愛着わいて来ました♪
[PR]
by fumiko212 | 2005-05-20 13:40 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/2768071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MARI at 2005-05-20 21:36 x
こんにちは~!
わたしも先日SOHOで見て、欲しい!と思って散々迷いました。ちょっと派手な柄なんで、結局断念したんですが。とっても可愛いですよね。化粧ポーチだけでも買っておけばよかったかな~?
Commented by musajin at 2005-05-20 22:44
あ、また自慢してもいいかなぁ(笑)、いくらでした? もー、言ってくれればNYで買ってきたのに。 今はランチの友に持ち歩いてます♪
Commented by fumiko212 at 2005-05-20 23:25
MARIさん
いらっしゃいませ!
>先日SOHOで
あー、GW組みの発言ですねー。レスポのハデハデ柄って、躊躇してしまうけれど、このNY柄って白黒を基調にしてるからか、全然抵抗感がなかったです。イラスト1個1個がNYらしいものばかりで、見ているうちにどんどん大きいバッグがほしくなってしまいました。

mさん
いやー、実物見ないとあのかわいさは伝わらないですねー。自慢してもらってよかったです。(笑)値段は、、、言わない!
Commented by sunsun at 2005-05-21 00:14 x
コンバンハ。私も早速デパートでチェックしました。
いつものことですが、柄の出方次第ですね。
あと、まあ仕方ないけど・・セントラルパークの上のほうにどうしてイースト・ビレッジがあるのって(笑)。
先秋のNY柄の方が好みです。(って負け惜しみ?)
Commented by traveler_nana at 2005-05-21 21:33
へー買っちゃったんだ!
私も実はおみやげで(でもお金払います(笑))いただいちゃったけど♪ネットで一目ぼれしたけど、実物はずっとかわいいよねー。私も今度NYに行ってディスカウントになった頃大きいの買おう!(せこい。。(笑))
Commented by fumiko212 at 2005-05-22 00:30
sunsunさん
>セントラルパークの上のほうにどうしてイースト・ビレッジが
私も、これが不思議でしばらく見ていたんですが、セントラルパークでこの柄が一巡するみたいなんですよ。で、ダウンタウンに戻る。
こっちも、犬を連れた女の子のシルエットがかわいいんですよ~。(笑)

nanaさん
もー、羨ましくて買っちゃいましたよー。大きいのはディスカウント狙い。いいですねー。ここのはバッグ自体の重さがほとんどないから、電車の旅行のときは良さそうですね。


<< 今日のスタバ よく使う文房具5つ >>