人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークのホリデーシーズン37景(20日目)

ニューヨークのホリデーシーズン37景(20日目)_b0031055_23295708.jpg
早くも20日目の更新になりました。12月、そして今年も残りわずかです。

これはどこだったかなー?ちょっと思い出せないのですが、私が去年見た中では珍しいデコレーションでした。一般の家庭だと思うのですが、お店のようにも見えますね。
今ふと思い出したのですが、その昔、80年代だったと思いますが、自由が丘にサンタクロースがよじ登っているようなオブジェのあるお店がありました。確か俳優の津川雅彦氏がオーナーのお店だったような、、、
だからというのではないですが、なんとなくちょっと80年代っぽさを感じるデコレーションという印象を持ちました。

by fumiko212 | 2016-12-20 00:00 | -NYホリデーシーズン2015 | Comments(0)


<< ニューヨークのホリデーシーズン... ニューヨークのホリデーシーズン... >>