人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークのホリデーシーズン37景(19日目)

ニューヨークのホリデーシーズン37景(19日目)_b0031055_19315546.jpg

先日ランタンの写真を載せたブルックフィールドプレイスの中で、色々なお店が集まる場所にあったバーです。天井のネットから様々なボールを高さをずらしながらぶら下げているだけの飾りつけですが、ちゃんとホリデーっぽく華やかになってます。もうちょっと人が座っていたらもっと華やかなんだけど、、、まだ時間が早かったのか、こんなショッピングモールの明るいバーにはせいぜい観光客くらいしか寄りつかないのかもしれないですね。

私たちはもちろんここには寄らず、ハドソンイーツというフードコートで食事をしました。そこでウマミバーガーという店のハンバーガーを食べたのですが、そのウマミバーガーが東京にオープンすると1週間くらい前の新聞に出ていました。ハンバーガーは美味しかったけどきっと日本では行かないな~。
by fumiko212 | 2016-12-19 00:00 | -NYホリデーシーズン2015 | Comments(0)


<< ニューヨークのホリデーシーズン... ニューヨークのホリデーシーズン... >>