ガックシ3連発 _| ̄|○×3

今朝、まだ薄暗い時間帯に不意に目が覚めた。と、その瞬間、うゎっ、脚がつったー。しかも左腿の内側という微妙な場所。ここ、先週の土曜日に10kmウォークをしたときにずーっと痛かった場所だー。痛いよー。しばらくして治まったけど、このまま寝ると、起きたとき絶対痛いよなー。でも眠気には勝てずに、さすりながら寝ちゃった。もう4日もたってるのに~。トホホ。

微妙に脚が重いけど、今日も駅までの2kmを朝から歩かなくちゃならない。そーだ、久しぶりに音楽でも聴きながら行くかなー、と古いMDウォークマンに単3電池を装着して出かけた。(充電池は充電してないからね。)そうだ、帰りにiPod shuffleを買って帰ろう~♪と、ウキウキモードでビックカメラへ。おー、あったあった。と、表示を見ると、Win2000かXPしか対応してないんですね。ちーーーっ、対象外だよー。

渋谷なんかで途中下車したから疲れちゃったよ。バスでのんびり帰るか。と、バスに乗って本を読もうと思ったら、ない!図書館の本なのにないよー。渋谷までは読んでたからー、あーーーっ、定期を買ったときだー。運転手さんに事情を話して、振替乗車券をもらって定期売場へ引き返す。自動定期券売機の前に、小さな荷物置き場があって、便利~と置いたまま置き去りにしていました。あって良かった~。駅まで戻ったし、電車で帰るか。あー、帰りも駅から2kmのウォーキングだー。(手にはデパ地下で買ったケーキが…)
[PR]
by fumiko212 | 2005-04-27 22:08 | つぶやき | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/2607009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2005-04-28 01:20
エーッ、FumikoさんまだWinのMeか95なの? 
って傷口に塩を塗りこんで_| ̄|○が4つ目。
GW居残りですか?ってコレで_| ̄|○が5つ目ですね。
Commented by ps6 at 2005-04-28 08:02 x
散々でしたね~。重なるときっていろいろかさなるもんです。そしてムサジンさん攻撃が(笑)私もよく脚がつるけど、腿って一番痛い気がします。居残り組みでおいしいもの食べてがんばりましょ!
Commented by fumiko212 at 2005-04-29 00:19
もー、むさじんさん。そんな事言ってNYで_| ̄|○なんてことにならないで下さいよー。(ってヤナ感じ?)ちなみに98ですから~。ケースまで決めてたのに…。

ps6さん
鍛えている方でも、つることがあるんですね。私は寝てるときにつることが多いのですが、変な力入れて寝てるんでしょうか?なんだか恥ずかしい。


<< もうすぐ子供の日! ゴッホ展、ふたたび >>