生き返った~

b0031055_17878.jpg

[PR]
by fumiko212 | 2005-04-23 17:08 | 練習の記録 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/2575808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oshi001 at 2005-04-23 18:30
お疲れ様です、本番コース走ったんですね。羨ましいです。参加したかったです。既に生き返りの1杯ですね。
Commented at 2005-04-24 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sentimental_nana at 2005-04-24 07:42
お疲れ様でした~~~。
終わったあと、あんなに一気に食べられるって健康な証拠でしょうか(笑)
消費カロリーの何倍食べたんだか・・  
Commented by fumiko212 at 2005-04-24 11:30
Oshiさん
待ってたのに~(笑)。頑張った甲斐あって、ビールも食事もおいしかったです。たらふく食べて、時間を見たら30分しかたっていませんでした。レディースチームの食いっぷり、恐るべし。。。

nanaさん
お疲れ様でした!楽しかったですねー。今朝も満腹感が続いていました。そして筋肉痛も思ったより早く到来しています。特にお尻。
Commented by yuricoz at 2005-04-24 13:49
通常の時の、何倍もおいしそ~♪
Commented by まっち at 2005-04-24 14:21 x
おつかれ様でした~♪
やっぱり苦しい?練習にはエサが必要ですよ、ほんと。これからの季節、ウマいビールを飲むためには、とりあえず走らないと。しかし、いったいどのくらい食べた(飲んだ)のかな~?気になります(笑)。
Commented by fumiko212 at 2005-04-24 20:38
yurikoさん
おいしかったです~♪でも、走り終わった瞬間に飲んでたらもっとおいしかっただろうな~。

まっちさん
スタスタ歩きだと苦しいって程ではないのですが、最後のほうは空腹との戦いでした(笑)。
飲んだ量はたいした事ないですよ~。食べた量は、「ガツガツ食べる」というのを映像化するとしたら、この日の私たちです。「ガツガツ」音がしてたような気がします(笑)。
Commented by musajin at 2005-04-24 21:44
ガツガツとむさぼるように食べるの図でしたね。人間の食欲ってスゴイなと感じた一日でした。 でも楽しかったなー、散歩コースとしても結構いいと思いませんか? 途中のスタバの甘~い匂いには参りました。爽やかな日にもう一度行きたいですねー
Commented by fumiko212 at 2005-04-25 22:46
むさじんさん
むさぼるようでしたねー。お皿がどんどん空になっていくのが、我ながら気持ち良かったです。しかし、疲労が抜けないまま月曜日を迎えてしまいました。ダメだな~。


<< ゴッホ展、ふたたび ゴール >>