ゴール

b0031055_15522966.jpgへろへろだ~
*4/26追記*
6月12日開催の東京シティーロードレースに参加する友人が、コースを試走するというので、出場予定のない私も仲間に入れてもらい、10kmスタスタウォーキングしてきました。最初は途中から電車に乗ろうか、大幅にコースをショートカットして6kmくらい歩こうか、と弱気で歩き始めました。駅が見えるたびに、どーしよっかなー、と横目で見ながら、何とかコースに沿って1時間40分で完歩。
最初は写真をとりながらタラタラ歩いていたのですが、先を行く友人たちをゴールで何分待たせることになるのだろうか?と途中ではっとしてからはかなり頑張りました。それから、いろんな表情を見せてくれる東京の景色にも助けらた感じ。1周2kmの公園のジョギングコースをグルグルまわるよりもずっと楽しかったです。いろんな場所をスタスタしてみたくなりました。

完歩後に、友人たちに乗せられて、ロードレースに参加してみようかな?とうっすらと思っていたのですが、既に申込締切となっていました。ちょっと残念(締切を確認したから言える?)。相変わらず、行動が遅くてダメだなー、と別の課題も残しつつ、試走(歩)の会は終了、そしてお疲れ様会へとなだれ込んだのでした。

キャプテン代行Mさん、レディースチームリーダーのnさんにTBします。
[PR]
by fumiko212 | 2005-04-23 15:52 | 練習の記録 | Trackback(2) | Comments(3)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/2575495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Monologue~Se.. at 2005-04-23 22:54
タイトル : ゴ~ル!
ふ~~着いたぁ。 暑い~~日差しが強い~~サッカーみたい~(笑)  でも楽しかった♪ 日陰は風が気持ちよくて走りやすかったけど、人の多い道や狭い道・・タバコの煙などなど。普通の時に走るにはなかなか障害も多かった。 飯田橋までは快調に走っていた(つもり)けれど、歩道橋でノックアウト。うへ、きっつい。ヘトヘトだしダメージが大きい。ここを過ぎたらゆるやか~な上り。一見平坦な道に見えるけど、歩道橋の後もあり足にくる、くる。。。。。。で、市谷あたりからは完全な上りの上に石だたみのような道。Q...... more
Tracked from むさじん別室 at 2005-04-23 23:43
タイトル : ま、とりあえず
10kmのうち多分9km分くらいコースを歩きました。 ジャージで現地向かって最初のうちこそチンタラ走りしてたけど最近サボってばかりなのと、いつも夜走ってるせいなのか暑さで途中で完全に休憩モード。 歩きながら投稿するも、途中で戻ってきてしまうわ、二重投稿になってるわで(重なった部分は削除したけど…)試験期間とはいえ、so-netブログひどいじゃないかー(泣) でも途中の坂は確かにキツイよなーということは実感できました。 次回はカメラ無しで頑張ります。 意気込んでた割には途中休みっぱなしで競技場で...... more
Commented by hagidas at 2005-04-23 16:32 x
これって、もしや?もしや!!
Commented by oshi001 at 2005-04-24 00:21
コメント、hagiさんの追っかけ状態・・・。fumikoさんも申し込んでるのかと思ってたのに、残念ですね。NYマラソンはとりあえず参加にしておいたら、どうでしょう。(私は出ませんが)
Commented by fumiko212 at 2005-04-24 11:25
hagiさん
その、もしや!でーす。

Oshiさん
グズグズしてる内に、締め切りになってしまいました。残念。でも次回の試走会も参加しますよー。Oshiさんには1時間くらい待っててもらうことになるけど。


<< 生き返った~ ゴール間近! >>