人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルル、再び早春メニュー

今年も3月の頭にアルルに行く機会がありました。
ワインはシャルドネのしっかり味。ぼんぼりグラスで。
アルル、再び早春メニュー_b0031055_9265654.jpg

ワインが白のうちに食べたいから真っ先にオーダーするキッシュロレーヌ。好きだ〜。
アルル、再び早春メニュー_b0031055_9265730.jpg

シャルキュトリー盛り合わせには今回は煮こごり寄せみたいなテリーヌが入ってました。ベルリンでもこんなのを食べたな。ここのレバームース好きです。
アルル、再び早春メニュー_b0031055_9265711.jpg

去年のアルルで初めて食べたうるい。今年はスーパーや八百屋で安くなったいるのを見かけると自分でも買う野菜になりました。
アルル、再び早春メニュー_b0031055_9265829.jpg

豚は岩中豚じゃなくて、何豚だっけ?豚肉美味しい。
アルル、再び早春メニュー_b0031055_9265919.jpg

ご飯は桜海老と菜の花。
アルル、再び早春メニュー_b0031055_927045.jpg

デザートはサプライズ!今月誕生日だったJunkoさんと私の名入りプレート!予約者は私だったのに?Yさんありがとうございました!
アルル、再び早春メニュー_b0031055_927093.jpg

アルルは何を頼んでも美味しくて好きです。(^^)
by fumiko212 | 2015-04-16 09:18 | カフェ・レストラン | Comments(0)


<< 富士山と桜 テリーヌをいっぱい食べた >>