来年のほぼ日手帳

b0031055_20333566.jpg

2009年から使い始めたほぼ日手帳。
2013年にほとんど白紙だった手帳を見て、今年は買わずに過ごしてます。
買ったってきっと白紙だらけだったと思うけど、ないと不便だなーと思うのです。
それでも来年も買う気はなかったのですが、この連休中に思うところあって結局購入。
過去5年使ってカバーは3つ。ナイロンの単色→皮→ファブリックと使って、今年はこんなのにしました。ナイロンのネイビーに好きなテキスタイルデザイナー岡理恵子さんのカバー・オン・カバー。夜の森みたいで気に入ってます。夏になったら2009年のグリーンに変えてもいいな。
ほぼ日のサイトで見てた時は赤が綺麗そうだと思っていたのですが、実物を見たらちょっと強すぎた。でもその赤の見本にこのカバー・オン・カバーがかかっていたのです。その横のネイビーを地色にしたらきっとぴったりだと思って。我ながらいいセンスでした。(自分で言う!笑)
来年はどんな年になるのかな?
[PR]
by fumiko212 | 2014-11-04 20:21 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/23686465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 小曽根真&アルトゥーロ・サンド... 安西水丸地球の細道展@GAギャラリー >>