人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に9時からベットラ

あれは確かソチオリンピック最中だった2月某日、突如思い立って電話したら翌日6時半でも取れる!と言われたのにわざわざ9時半の予約で行ったベットラです。
前菜は全員オールスターズをチョイス。
間違いない充実の一皿。真ん中のゴルゴンゾーラパテを社長が大絶賛。
久々に9時からベットラ_b0031055_1542039.jpg

パスタはバラバラで、釜揚げシラス、蟹、私はラグーソースのショートパスタ。確かメニューはスパゲティだったのをリガトーニに変えてもらった記憶があります。ラグーソースだからこっちのが合うかなと思ってお願いしましたが、この時白いセーターだったのでソースがはねる心配も少なくて正解でした。
久々に9時からベットラ_b0031055_1542286.jpg

久々に9時からベットラ_b0031055_1542464.jpg

久々に9時からベットラ_b0031055_1542597.jpg

メインは肉食獣が一人。私はタラバガニだかズワイガ二だか忘れましたが蟹ソースの魚にしました。パスタを蟹にするか散々迷ってメインを蟹にしたのです。もう一つの魚はきっとサフランソース。
久々に9時からベットラ_b0031055_1542776.jpg

久々に9時からベットラ_b0031055_1542853.jpg

久々に9時からベットラ_b0031055_1542840.jpg

デザートはアフォガートとプリン。肉食獣がアイスです。久々のベットラのプリン、美味しかったな。
久々に9時からベットラ_b0031055_1542942.jpg

久々に9時からベットラ_b0031055_1543076.jpg

そうそう、コーヒーにネスプレッソが登場してました。(普通のコーヒーもある。)そういえば落合さんがCMに出てましたね。お値段安くて味は美味しいのでこっちで十分!
また行こう!と言ってたのにまた2ヶ月経っちゃった。春メニューはそろそろ終わっちゃうけど初夏メニューを責めましょう!
by fumiko212 | 2014-04-26 13:52 | カフェ・レストラン | Comments(0)


<< 香港で買ってきたフレーバーサン... 藤が好き >>