最近来たDMから…

b0031055_141521.jpgkate spadeから新作のカタログが届きました。カタログの中の季節は既に夏!今シーズンもカラフルでかわいいです。この表紙のバッグかわいいな~。絶対に使いこなせないけど。
kateの色はピンクとか黄緑とかの色味が絶妙で、普通なら対象外になってしまいそうな色にもついつい手が伸びます。


b0031055_141245.jpgところで、ドーナッツ・プラント。二子玉川の高島屋にも入るみたいです。デパ地下にドーナッツってなんか似合わないなー。でも、あそこなら買いに行けるかな?
[PR]
by fumiko212 | 2005-03-01 14:12 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/2151030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょこ at 2005-03-01 14:58 x
こんにちは。
12月にア・ラ・カルトの件でT.Bさせていただいたちょこです。
あれからときどき通っては読み逃げさせていただいてましたw
このドーナツやさん、とってもおいしそうですね^^
二子玉川なら私も比較的気軽に行けそうです。
よい情報をありがとうございました(ぺこり)

話は突然変わりますが
先日、ROLLYさんの公演に行ったんですけど
そのときにシングルモットを歌ってくれて、
12月のア・ラ・カルトを思い出して
もう、ア・ラ・カルトが恋しくなっちゃいました。
早く12月にならないかな・・・(まだ3がつだ(- -;))
Commented by fumiko212 at 2005-03-01 22:39
ちょこさん、お久しぶりです!
>二子玉川なら私も比較的気軽に行けそうです。
もしかしたらご近所さんかもしれないですね~。このドーナッツ、ビッグサイズでモチモチしていて、1個で1食分になりそうな感じなんですよ。是非一度お試しを!

ROLLYの公演、いらっしゃったんですね!去年の「ア・ラ・カルト」で彼に対する印象がガラッと代わりました。パルコの公演も興味があったのですが、チケットを取るところまで行動力がなくて…。シングルモット、また聞けたなんて羨ましいです。12月はまだ遠いですね~。


<< 我が家の定番になりそう… 幸せな時間 >>