人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYで食べたもの~夜中までやってるローストチキン屋さん~

お昼がスープとパンだけだったから夜はどこかに食べに行こうと思っていたこの日、旅の疲れもたまってきてちょっとのつもりが10時過ぎまで寝てしまった。このまま適当な残りもので済ますと悲しいのでホテルから1ブロックほどのところにあるローストチキン屋さんに走りました。10時過ぎても子づれ家族もいたりして店内はにぎわっています。確か2時頃までやっていると出ていたと記憶。stayの客とTo goの客、さらにはデリバリーのスタッフも入り乱れてカウンターの前はかなりの混沌状態。To goはできてもいちいち呼んでくれないみたいで自分の番号が付いた袋がカウンターに載っていたので勝手に持って帰ってきました。ハーフサイズのチキンにはピタパンとサルサが付いてきます。サラダ付きのセットもあるけどチキンだけにしました。こうして野菜不足になっていくのだな。
NYで食べたもの~夜中までやってるローストチキン屋さん~_b0031055_22313154.jpg

回転がいいのでこの時間でも焼きたて。香ばしくて美味しかった。ももと手羽をあらかた平らげ胸肉部分は翌日もう一度グリーンマーケットでサラダ用の葉モノを買ってサラダの具になりました。

お店の場所はアムステルダムと74~6丁目辺りの南東の角です。店名は忘れてしまった。
by fumiko212 | 2012-07-16 22:40 | -NY food | Comments(0)


<< NYで食べたもの~塩キャラメル... NYで食べたもの~スープなど~ >>