リンクして頂いている皆様へ

最近、画像の容量が不安になり始め、ちまちまと古い日記の写真をリサイズして編集しています。RSSリンクが非常に見づらくなってしまっていると思います。申し訳ありません。
[PR]
by fumiko212 | 2005-01-07 01:18 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/1645402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by musajin at 2005-01-07 11:08
どうしよう。私も今6.4くらい使っちゃってる~。 リサイズ編集面倒なんで容量一杯になったらリンクしていない恥ずかしい裏ブログ削除して続きを書こうかなぁ、でもそこまでブログ続けられるかが問題だ(笑) 
Commented by fumiko212 at 2005-01-07 11:34
むさじんさーん
こんな細かいところにまでレスありがとうございます(笑)。
スタバ1回我慢して250円払えばいい、って話なんですけどね。
Commented by みいこ at 2005-01-07 22:40 x
そうなんですよねー。容量のことって常に頭の隅にあります。エントリーの少ない私でさえもう4MB使ってました。毎日更新したら案外あっという間ですよね。もう少し待ったら無制限にならないかしらねー笑♪
Commented by fumiko212 at 2005-01-07 22:49
みいこさん
>少し待ったら無制限にならないかしらねー
それに期待したいです!あんまりガサガサの写真も載せたくないし、って気にしてるのは本人だけなのですが。


<< Winter in New York MoMA(12月16日) >>