第九

b0031055_14461680.jpg

今から第九を聴いてきます。
[PR]
by fumiko212 | 2004-12-26 14:46 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/1530520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Monta at 2004-12-26 23:15 x
いいですね、正しい年の瀬の過ごし方だ。
いつの日か自分で歌ってみたいと思ってます。いつの日か・・・
Commented by fumiko212 at 2004-12-27 00:18
Montaさん
>正しい年の瀬の過ごし方だ。
年末に第九を聴きに行ったのは5年ぶりでした。やぱり良かったです。合唱にたどり着くまでのながーい道のりが、1年を振り返るのにちょうど良いです。毎回、合唱が始るところは鳥肌が立ちます。
>いつの日か自分で歌ってみたいと思ってます。
実は私も思ってます。気持ちいいだろうなー。
Commented by musajin at 2004-12-27 23:23
最近Fumiko女史のブログ、羨ましすぎ~充実した年末ですね。
で、正しい年始はの過ごし方はニューイヤーコンサートですね、とココで逆襲しておこーっと。 あー、でも日本人なら初詣って反撃されそう(笑)
Commented by fumiko212 at 2004-12-28 01:51
むさじんさん
プラハでニューイヤーコンサートかあ。なんかゴージャスな響き。第9は家で買ってる年間チケットに混ざってました。母から奪い取って行って来ました。


<< Gotham Bar & Grill My Tree >>