人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日出発!

明日出発!_b0031055_1843062.jpgあっという間に明日出発です。週末は楽しい忘年会やら「新選組!」最終回やらで準備にも手がつかず、エクセル表はスカスカのまま。紫がエンタメ、グリーンが美術館、オレンジが食事です。後は飛行機の中で手書きで加えます。
オペラのビデオも結局見ていない、、、CDのライナーノーツを持って、飛行機の中で予習です。

21日の帰国までブログはお休みします。沢山報告できるようにいろいろ見てきます。

では、行ってきます!
by fumiko212 | 2004-12-13 18:07 | ニューヨーク | Comments(14)
Commented by matc_tomo at 2004-12-13 20:15
すごーい、色づけまでしてあるんですねぇ(尊敬)。
オレンジが食事って、1日だけってないでしょう、fumikoさん!
美味しいものも、たくさん堪能してきてくださいね。
帰国後のレポートも楽しみにしてます。お気をつけて! 
Commented by やや at 2004-12-13 22:14 x
いよいよ明日出発ですね。これだけスカスカの予定表だと、「予定」と「実際」のギャップが楽しめますね。楽しいNY滞在になることを祈ってます。気を付けて、いってらっしゃいませ。
Commented by ひまわり2 at 2004-12-13 22:56 x
明日の今ごろは…。いいな~。
予定はスカすかでも、中身は充実でしょう?
風邪ひかないようにきよつけていってらっしゃいませ。
Commented by sums at 2004-12-13 23:00 x
こんばんは!このエクセル表だと機内で予定立てるの必至ですね!
色づけはわかりやすくていいですね!私の場合食(と言っても甘いもの)の用事が多くて、エンタメやショッピングのつなぎにオレンジだらけになりそうです、、、ではでは楽しんできてくださいねー!
Commented by sunsun at 2004-12-13 23:17 x
コンバンハ。いよいよ出発ですね。忙しいところ、班長までお願いしてしまってスミマセン。このエクセル表はガラガラでもきっと頭の中では予定がぎっしり組まれているのでは?1年で一番美しいとも言われるクリスマス時期のNY、楽しんで来てね。Fumikoさんの素敵な写真、楽しみにしています。では、行ってらっしゃい!!
Commented by みいこ at 2004-12-13 23:47 x
あっという間に出発ですね。ホントこの時期のNYはますます綺麗でしょうね。ツリーも見れていいなあー。美術館や食のレポート楽しみに待ってま~す♪お気をつけて、いってらしゃい!
Commented by せみこ at 2004-12-14 00:04 x
行ってらっしゃいFumikoさん!キラキラの写真楽しみに待ってますねー。
MoMAサイトにて、サブダのクリスマスオーナメント発見しました。ショップにも売っているのかな?(というか、出発前に見てるかな??)
Commented by MOMO at 2004-12-14 00:18 x
Fumikoさん、いよいよですね。
あちらへ行かれたら、スカスカのところもあっという間に埋まりますよ。
クリスマスのNYって、歩いているだけでわくわく、うっとりですものね。
暖かくしてお出かけくださいね。では行ってらっしゃ~い。
Commented by Shoe爺 at 2004-12-14 00:22 x
出発前のあわただしいさなか、爺の介護の心配まで・・、涙がでます。気を付けてねー!
Commented by fumiko212 at 2004-12-14 00:32
皆様ありがとうございますー。まとめてレスでごめんなさい。
オペラのビデオは途中であきらめて、皆さんのブログやらサイトやらを巡回しつつレストラン情報をメモりまくりました。このメモ片手にエクセル表のオレンジは埋まりそうです。あー、何でこう慌しくなってしまうんでしょうねー。ではでは、今度こそ行ってきます。(明日も成田から携帯で送りまーす!)
Commented by musajin at 2004-12-14 00:38
あ~出遅れた_| ̄|○
行ってらっしゃい~。携帯レポも楽しみにしています。 
Commented by kawapei at 2004-12-14 02:10
さらに出遅れです。予定表今までつくったことがなく、というかいつも全然何も決めずに行ってしまういいかげん派です(苦笑)。
予定表を見ながら、Fumikoさんの仮想おっかけを毎日させてもらおっと。
Commented by traveler_nana at 2004-12-14 06:58
もっと出遅れです。
いってらっしゃ~い!! 第2ターミナルだったら是非Yahoo Cafeへ(笑) ←別にまわしもんじゃないです。
Commented by Fumiko at 2004-12-14 09:55 x
おはようございます!nanaさんのレスに導かれるようにヤフーカフェからです(笑)。
厚着しすぎて汗かいてます。むこうは寒いのかなー?天気予報なーんにもチェックしないで出てきちゃいました。そろそろ朝ごはん食べます。(おにぎり持参です。)


<< 成田へ移動中 あー、もうすぐ出発なのに >>