人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウ!

カウ!_b0031055_11252747.jpgカウ!_b0031055_23285036.jpg

中目黒にて。

*12月9日追記*
hagidasさん撮影の丸の内時代の写真(右)を並べてみました♪
by fumiko212 | 2004-12-07 11:25 | アート | Comments(7)
Commented by musajin at 2004-12-07 21:23
あーっ、懐かしい♪ 丸の内からどうやって歩いてきたんだろ(笑)? 
47番牛だなー、ドスコイ!
Commented by ひまわり2 at 2004-12-07 23:20 x
わ~、こんなところに、久しぶり。あっつでもこの子、見ていないや。
Commented by fumiko212 at 2004-12-08 00:48
これ、やっぱり丸の内からドナドナ♪の牛君だったんですねー。
>47番牛だなー、ドスコイ!
すごい、むさじんさん。番号までわかるなんて。
かわいいお店が点在していて、中目黒=東京のトライベッカ?って思ったんですが、それは言いすぎか。

ひまわり2さん
丸の内見に行ったんですねー。私は結局行かなかったので、初対面でした。
Commented by MOMO at 2004-12-08 00:56 x
「sumooooo!!!」ですね。ひまわり2さん、この子、はじめはいなかったんですよ。私も2度目に行った時に見つけました。
NYLYの「BBS-ニューヨーク日記」過去ログ1Page[48]に、この作品の作者naonakaaanさんの書き込みがありますよ。
Commented by MOMO at 2004-12-08 00:58 x
↑nonakaaanさん の間違いです。
Commented by fumiko212 at 2004-12-08 02:54
MOMOさん
素晴らしい情報をありがとうございます!今過去ログ確認してきました。こんな偶然があるなんて。NY日記にも写真アップしてしまおうかな…。
Commented by fumiko212 at 2004-12-09 11:08
丸の内カウパレードの時の写真をhagidasさんから拝借して並べてみました。現役時代の雄姿です。


<< 夢のレストラン「ア・ラ・カルト」 ポルタベッラ・マッシュルーム >>