ついに…

b0031055_15552710.jpg

[PR]
by fumiko212 | 2009-11-22 15:55 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/12369039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matc_tomo at 2009-11-22 19:20
買ったの!?
Commented by さちえ at 2009-11-22 19:56 x
そういえばY野楽器からのメールで「チェロ即売会」というのを見て、Fumikoさんを思い出していたのでした。
そろそろ始めて1年になるんじゃないですか?
おめでとう!これからもがんばってね!!
Commented by らびっと at 2009-11-22 21:08 x
すご~い。。写真で見るとバイオリンみたいだけど、大きいんですよね。クラシックって詳しくないけどヨーヨー・マのCDは持ってます!バッハの無伴奏チェロ組曲にはハマりましたよー。村上春樹が「無人島に行かなくてはならなくなった時、一枚だけCDを持っていってもいいとすれば何を選ぶ?」と聞かれたら、この一枚と答えていました。あれが弾けちゃうなんていいなー。
Commented by fumiko212 at 2009-11-23 01:31
ともりんさん
Yes!!!
Commented by fumiko212 at 2009-11-23 01:36
さちえさん
そう、そこで買いました。一度にあんなにたくさんのチェロを見たのは初めてでした。まあ、自分の予算に合うのはその中の数本だったのですが。
えーっと、3月からだから9ヶ月たちます。ありゃ、そんなに経ってたのか!カメの歩みですがガンバリマス。
Commented by fumiko212 at 2009-11-23 01:45
らびっとさん
バッハの無伴奏チェロ組曲は名曲という一言では片付けられない曲ですね。


<< ピアニストの贈りもの~辻井伸行... 焼きおにぎり >>