ドゥダメルを聴こう!③

b0031055_1161974.jpg

ドゥダメルがいよいよLAフィルの音楽監督としてデビュー。
その最初のコンサートがネットで24時間限定で見られるみたい。
LAフィルのサイト内にはドゥダメルの専用サイトみたいなのもできていて盛り上がってきているみたいで羨ましい!
サイトやコンサートのバナー(っていうのかな?)のデザインなんかが、ラテン色濃厚で見ているだけでウキウキしてきちゃう。
5月にはLAフィルを率いてエイブリーフィッシャーホールに登場するみたいなんですが、LAフィルを聴きにNYに行くのもなあ。かといってLAに行く機会もないし。。。
[PR]
by fumiko212 | 2009-10-03 01:17 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/12054502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さちえ at 2009-10-04 21:09 x
聴きましたよー、ライブで!
予想通り楽章間に拍手が起こりました。
さすが西海岸。
@LAPhilというTwitterアカウントがあったので、インターミッションやその後のプロウラムを知らせてくれて便利でした。
第4楽章、良かったですね〜
今までのどの指揮者とも違った解釈で興奮しました。
今夜オンデマンドでもう一回聴いてみます。
Commented by fumiko212 at 2009-10-06 21:44
さちえさん
昨夜オンデマンドで聴けましたー。24時間って焦りますね。
LAPhilは私がフォローしている数少ないアカウントの一つで、そういえば連続でいっぱいはいってましたね。そうやって活用するのかあ。
>今までのどの指揮者とも違った解釈で
へぇ~~~~。
違いのわからない女なので、普通に聴いてました。笑
年末の第九は取らなかったけど、これで年が越せます。


<< B会記録 鴻池朋子展 インタートラベラー... >>