人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外といい席♪

意外といい席♪_b0031055_21353522.jpg

by fumiko212 | 2009-07-15 21:35 | 音楽 | Comments(4)
Commented by yurico at 2009-07-19 13:16 x
小川隆夫さんのブログをみて、あーーーーー
fumikoさんブルーノートに行ったんだーーーーと
わかりましたーーーー
で、これなんだろ?カンパリオレンジ?^o^
Commented by momo at 2009-07-20 03:16 x
fumikoさ~ん、私もコレ飲みました!
ラムレーズンのアイスクリームも追加。
相変わらず小曽根さんは最高でしたが、今回、三木さん(T.S)作曲の「ナイト・フラワー」が、私の好きなウエイン・ショーターっぽい感じがして気に入りました。
ライブ情報を教えてくださったfumikoさんに感謝です。
19日は伊藤君子さん、串田和美さん、TOKUさん、え~っと名前は忘れてしまいましたが脚本家の方、などがいらしていました。15日はどうでしたか?
Commented by fumiko212 at 2009-07-20 20:16
yuricoさん
小川さんも大絶賛で嬉しいです!
カンパリオレンジおしいっ。スプモーニでした!
Commented by fumiko212 at 2009-07-20 20:35
momoさん
私も今回のライブで、一番印象に残ったのが、三木さんの曲でした!NNHにおける三木さんの曲作りって言うのは、多分、自分が演奏したい曲というのよりも自分が聴きたい曲っていう方が大きいんじゃないかな、と想像しています。
15日のお友達紹介のコーナーでは、お名前を知らない方々ばかりだったので覚えていないのですが、ダンサーの方と、あとデザイナーさんだったかな?それとパーカッショニストの方がいらっしゃってステージに飛び入りされました。


<< 念願の… 36番かあ… >>