とびっきりのごほうび、かあ…

b0031055_11224617.jpg

スタバで「あなたにとってのとびっきりのごほうびは何ですか?」というのを募集してるみたいです。
一人での時間潰しにスタバに入るのなんか、今じゃごほうびのひとつかも。
とびっきりとなると、やっぱり、ニューヨークに行くことかなあ。
[PR]
by fumiko212 | 2009-04-30 11:22 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/10837095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matc_tomo at 2009-04-30 14:16
スタバのサイトで応募できるのですが、制限字数に収まらなくて、断念してしまいました。
そんなに欲張ったごほうびではないんですがねぇ(笑)
Commented by fumiko212 at 2009-04-30 21:03
ともりんさん
スタバのサイト、見てみました。他の人のを見ると、とびっきりというよりはプチごほうび、って感じですね。フラペチーノのトールは飲めないから、応募しなかったです。


<< 知らなかった! T/Cで失敗か? >>