Charlie bit my finger

朝のニュースでやってたの見ました?私、話だけ聞いて、帰って早速探しました。
かわいいーっ。
再生回数9千万回、コメント20万件だって。

1年前は「たわしねこ」で毎日癒されてたなー。
この春はこれで癒されます。
ゾロゾロ出てくる、パロディ画像もバカバカしくて笑えます。


[PR]
by fumiko212 | 2009-04-06 19:55 | 私のお気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fumiko212.exblog.jp/tb/10668769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2009-04-06 23:40 x
見た、見た!なになに、かわいい~~^^と思って何の話題かよくわからずみてたら、途中から大人のチャーリーがでてきて大爆笑。こうやってますますグルグル再生されるんだねー(笑)
Commented by fumiko212 at 2009-04-07 00:13
nanaさん
ね!ね!何度見ても癒されますねー。
この二人を携帯ストラップとかにして持ち歩きたい。あー、また再生~。


<< いちごパスタのお値打ちランチ チェロレッスン、スタート >>